高見沢俊彦と事実婚の高木チカコとは誰!?すっぴんがヤバイ!?ブログで公開??

2017/11/16

ギターが下手など噂される・・・

 

高見沢俊彦さんが事実婚!?

相手の高木チカコさんとは、一体なのか!?

 

すっぴんはどうなのか??

 

ブログなど、ネットでの噂は??

 

スポンサードリンク

 

事実婚の相手は誰??

高木チカコさんと言われていますが、信憑性は低いです。。

 

高見沢俊彦さんは、現在独身を貫いています。

きっと、彼女結婚より、ギターを優先しているのでしょうね。

 

そんな、高見沢俊彦さんには

 

「高木チカコさんという女性と、事実婚している」

との、噂があります。

 

「高木チカコ」と検索してみても「高樹千佳子」さんと言う女性タレントが出てくるのです。

 

しかし、既に一般人男性と結婚しているようですし、高見沢俊彦さんとの接点もありません。。

 

他のブログでは

 

「高見沢俊彦さんには娘がいた」

など、との投稿があるそうで

 

「隠し子か!?」

とも思いましたが、全く信憑性もない、ガセネタだと思います。。

ネット上では、ありがちなことかもしれませんね。。

 

誰だ、勝手なこと言うのは!?(怒)

 

 

「事実婚」の噂に関しては

 

THE ALFEE坂崎幸之助さんが、関係しているようです。

 

坂崎幸之助さんは、2016年8月にフライデー

 

「事実婚30年目の浮気」

と、報道されているのですwww

 

事実婚30年って・・・。。

 

坂崎幸之助さんも、現在まで独身なのですが、フライデーされた彼女とは、同棲を続けていて、事実婚の関係だったようです。

 

そんな坂崎幸之助さんは、20代後半の滝川クリステルさん似の美女とフライデーされたわけなのです。

 

歳の差いくつだよwww

 

坂崎幸之助さんの事実婚が、高見沢俊彦さんの事実婚へと、噂が広がってしまったのでしょうね。。

 

これが、ネットの恐いところです。。

 

スポンサードリンク

 

すっぴんは??

変わらず、イケメンのようです。

 

カッコいいですよね。

 

70代の頃でしょうか?

やはり、昔から髪は長かったのね。。

 

この時代のミュージシャンの流行りでしょうか。

 

高見沢俊彦さんは、派手なメイクをしているイメージがあります、すっぴんが気になりますよね。

 

しかし、THE ALFEEのデビュー当時は、フォークグループでしたので、すっぴんか、ほとんどメイクをしていなかったのです。

 

さすがに、現在ではすっぴんで写真を撮ることがないのか、写真画像は見当たりませんでした。。

 

ブログなどで、公開される日を楽しみにしていましょう。

見たいような、見たくないようなですが。。

 

「誰!?」

と、なっても嫌ですからね。。

 

 

あなたは、見たいですか??

 

 

徐々に化粧が薄くなり、すっぴんに近くなるミュージシャンはいますが、高見沢俊彦さんは徹底しているのでしょうね。

 

 

まとめ

THE ALFEEって、全員60代なのですよね。

 

60代には見えない・・・まだ、お兄さんって感じですもん。。

 

アーティストさんは、いつまでも若いですよね。

YOSHIKIの彼女は?現在から工藤静香まで!破局の真相は!?

吉川晃司の嫁がフライデー!?富山出身なの??画像や子供は??


また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 
 

スポンサードリンク

-芸能, 音楽
-, , , , , , , , , , , ,