【ネメシス第1話】広瀬すずのレッドのブーツのブランドはどこ?値段や通販での購入方法まとめ(2021年4月11日放送)

ドラマ

【ネメシス第1話】広瀬すずのレッドのブーツのブランドはどこ?値段や通販での購入方法まとめ(2021年4月11日放送)

2021年4月11日放送の注目ドラマ「ネメシス」に出演する広瀬すずさん。

櫻井翔さんとの絡みも楽しみですね。

そんなネメシスの第1話で広瀬すずさんが履いている、レッドのブーツが目立ちますよね。

一体、どこのブランドなのでしょうか?

値段と通販での購入方法と合わせて調べてみましょう!

ドラマ【ネメシス第1話】広瀬すずのレッドのブーツのブランド

ブランド:Dr.Martens(ドクターマーチン)のブーツでしたね。

商品名:【Dr.Martens】ドクターマーチン CORE 1460 8EYE BOOT

ブーツの定番と言えば、Dr.Martensですよね。

発売から50年以上が経っていますが、芸能人の間でも人気ですし、現在でも多くのファンがいるブランドになっています。

【広瀬すず着用】レッドのブーツの値段

23,760円です。

Dr.Martensのブーツはしっかりしていますので、大事に履けば長く愛用することができます。

店舗や時期によっても値段の変動がありますので、チェックしておきましょう。

広瀬すずさん愛用となれば売り切れも予想されますので、気になる方は早めに購入がおすすめですよ。

広瀬すずが履いているレッドのブーツのカラー/サイズ

カラー:ブラック/レッドの2カラー。

サイズ:22㎝〜30㎝。

定番のブラックもカッコいいですよね。

【ネメシス第1話】の広瀬すずさんが履いていたのは、レッドのブーツでした。

女性にはレッドが人気カラーになってくるでしょう。

 

通販での購入方法は?

▶︎Amazonでの購入はこちら

▶︎楽天での購入はこちら

▶︎PayPayモールでの購入はこちら

Dr.Martensの店舗は全国にありますので、店舗でも購入可能。

ただ、店舗によって取り扱いの商品が違ってきますので、広瀬すずさんが履いているブーツが置いていない可能性もあります。

まずは、最寄りの店舗を確認してみましょう。

確実に購入したい方は、通販がおすすめですね。

 

ドラマ【ネメシス】に出演する広瀬すずに対する世間の声

人気の広瀬すずさんですから、楽しみですよね。

 

まとめ

2021年4月11日放送のドラマ「ネメシス」第1話で広瀬すずさんが履いているレッドのブーツのブランド、カラー/サイズ/値段や通販での購入方法をまとめてみました。

広瀬すずさんの衣装や小物情報など情報が入り次第、追記していきます。

関連記事

-ドラマ
-,

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5