【コントが始まる第1話】有村架純のミントのスカートのブランドはどこなのか気になる!値段や通販での購入方法を調査!(2021年4月17日放送)

ドラマ

【コントが始まる第1話】有村架純のミントのスカートのブランドはどこなのか気になる!値段や通販での購入方法を調査!(2021年4月17日放送)

2021年4月17日放送の注目ドラマ「コントが始まる」に出演する有村架純さん。

ドラマの展開や菅田将暉さんとの絡みが注目されるところ。

そんなコントが始まるの第1話で、有村架純さんが着用しているミントのスカートがオシャレですよね。

一体、どこのブランドなのでしょうか?

値段と通販での購入方法と合わせて調べてみましょう!

ドラマ【コントが始まる第1話】有村架純のミントのスカートのブランド

ブランド:UNITED TOKYO(ユナイテッドトウキョウ)のスカートでしたね。

商品名:SUZURAN jacquardレイヤースカート

▶︎PayPayモールでの購入はこちら

幸せの再来を意味する。スズラン柄が目を引きますよね。

カジュアルにも見えますが、ジャガードで立体的に表現することで、モードにも着用できるスカートになっています。

【有村架純着用】ミントのスカートの値段

44,000円です。

コルセットのようなディティールでウエストマークをしているので、スタイルアップ効果も期待されます。

どんなトップスを合わせても華やかさを演出できますので、1枚持っているとバリエーションが増えそうですね。

有村架純さん着用ですから、ドラマ終了後には売り切れも予想されます。

気になる方は、早めに購入しておきましょう。

有村架純が着用しているミントのスカートのカラー/サイズ

カラー:ミントの1カラー。

サイズ:ウェスト65/ヒップ92/スカート丈87.5。

1カラー、1サイズになってきますね。

通販での購入方法は?

▶︎PayPayモールでの購入はこちら

通販ではPayPayモール一択になってきますね。

これからAmazonや楽天での販売も、スタートするかもしれません。

UNITED TOKYOの店舗でも購入可能。

ただ、店舗によって取り扱いの商品が違ってきますので、有村架純さんが着用しているスカートが置いていない可能性もあります。

まずは、最寄りの店舗を確認してみましょう。

確実に購入したい方は、通販がおすすめですね。

 

ドラマ【コントが始まる】に出演する有村架純に対する世間の声

大人気の有村架純さんですから、楽しみですよね。

 

まとめ

2021年4月17日放送のドラマ「コントが始まる」第1話で有村架純さんが着用しているミントのスカートのブランド、カラー/サイズ/値段や通販での購入方法をまとめてみました。

ドラマの展開も楽しみですが、衣装にも注目です。

有村架純さんの衣装や小物情報など情報が入り次第、追記していきます。

スカートの購入を考えている方はこちらから↓

▶︎PayPayモールでの購入はこちら

関連記事

-ドラマ
-,

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5