バービー(フォーリンラブ)の結婚相手は誰なの?歴代彼氏まとめ

女性タレント

バービー(フォーリンラブ)の結婚相手は誰なの?歴代彼氏が気になる!

お笑いコンビ「フォーリンラブ」バービーさんが結婚を発表し、話題になっていますね。

そんなバービーさんの結婚相手は誰なのでしょうか?

歴代彼氏と合わせて調べてみましょう!

バービー(フォーリンラブ)の結婚相手は誰?

旦那は年下の一般人男性とのこと。

一般人男性なので、詳しいプロフィールや画像は公開されていません。

バービーの旦那の情報

  • 一般人
  • 日本人
  • 年下
  • 交際期間3年

現在37歳のバービーさんですから、年下となると30代の男性になってくると思われます。

ネットで出会い、交際のきっかけは合コンだったそうですね。

きっと楽しい合コンだったのでしょう。

結婚相手に関する続報が入り次第、追記していきますね!

気になるバービーの歴代彼氏

歴代彼氏は公表していませんが、数人の男性から告白されたモテ期、衝撃的なデート体験などの恋愛エピソードを持っています。

芸能人との交際はないようですね。

バービーさんは一般人男性との恋愛経験が多いようなので、歴代彼氏のプロフィールや画像は公開されていません。

バービーさんは過去に失恋をし、人生設計が一気に狂ったと話されていました。

しかし、失恋を前向きに捉えたバービーさんだったのです。

バービー

結局、1人だったらやりたいことやっちゃおう!

失恋をきっかけに、良い意味で開き直ることができようですね。

そして、地元の北海道に一軒家を買い、町おこしなども手伝うようになったのです。

お金につながらなかったとしても、やりたいことをやっていると充実感がありますからね。

自分のやりたいことをやるようになってからは、芸人のバービーとのバランスが取れ、充実した日々を過ごせるようになったとのこと。

バービーさんは過去の恋愛をバネにして、成長しているようですよ。

既に一軒家も持っているバービーさんですので、旦那と一緒に住むことになるのでしょうか。

今後の報道が楽しみですね。

 

バービーの結婚に対する世間の声

沢山のお祝いのメッセージが届いていますね。

まとめ

フォーリンラブのバービーさんの結婚相手は誰なのか、歴代彼氏をまとめています。

まさか3年も交際期間があったとは驚きでしたね。

恋愛で苦労してきたバービーさんですから、幸せになっていただきたいですね!

関連記事

-女性タレント
-

© 2024 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5