【レンアイ漫画家第1話】吉岡里帆のパープルのブルゾンのブランドはどこ?値段や通販での購入方法まとめ(2021年4月8日放送)

ドラマ

【レンアイ漫画家第1話】吉岡里帆のパープルのブルゾンのブランドはどこ?値段や通販での購入方法まとめ(2021年4月8日放送)

2021年4月8日放送の注目ドラマ「レンアイ漫画家」に出演する、吉岡里帆さん。

ドラマの展開や鈴木亮平さんとの絡みにも注目です。

レンアイ漫画家の第1話で吉岡里帆さんが使用している、パープルのブルゾンがオシャレですよね。

一体、どこのブランドなのでしょうか?

値段や通販での購入方法と合わせて調べてみましょう!

ドラマ【レンアイ漫画家第1話】吉岡里帆のパープルのブルゾンのブランドはどこ?

Ray Cassin(レイカズン)のブルゾンでしたね。

商品名:マイクロフリースロングCPO/レイカズン

柔らかく滑らかな肌触りが特徴のマイクロフリースCPO。

ワンピース感覚で着用できるロング丈ですので、様々な着こなしを楽しめそうですね。

▶︎楽天での購入はこちら

▶︎PayPayモールでの購入はこちら

【吉岡里帆着用】パープルのブルゾンの値段

2,090円です。

めちゃくちゃ安いですよね。

この値段でしたら試せますし、色違いを持っていても良さそうです。

【レンアイ漫画家第1話】の終了後には売り切れも予想されますので、早めに購入しておきましょう。

 

吉岡里帆が着ているパープルのブルゾンのカラー/サイズ

カラー:キナリ/ブラウン/パープルの3カラー。

サイズ:FREEの1サイズになります。

これからの時期は、キナリも良いですよね。

【レンアイ漫画家第1話】の吉岡里帆さんが着用していたのは、パープルのブルゾンでした。

間違いなく、人気カラーになってくるでしょう。

通販での購入方法は?

▶︎楽天での購入はこちら

▶︎PayPayモールでの購入はこちら

Ray Cassinの店舗でも購入することができます。

しかし、店舗によって取り扱いの商品が違ってきますので、最寄りの店舗を確認してみましょう。

確実に購入したい方は、通販がおすすめですよ。

 

ドラマ【レンアイ漫画家】に出演する吉岡里帆に対する世間の声

人気の吉岡里帆さんですから、楽しみですよね。

 

まとめ

2021年4月8日放送のドラマ「レンアイ漫画家」の第1話で吉岡里帆さんが着用している、パープルのブルゾンのブランド、カラー/サイズ/値段や通販での購入方法をまとめてみました。

衣装情報はまた分かり次第、追記していきます。

原作との違いも気になるところなので、この機会に漫画もチェックしておきましょうね!

関連記事

-ドラマ
-,

© 2024 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5