モデルのemma(常田大希の彼女)のプロフィールや芸歴|歴代彼氏は誰なの?

女性タレント

モデルのemma(常田大希の彼女)のプロフィールや芸歴|歴代彼氏は誰なの?

King Gnuの常田大希さんとemmaさんの熱愛が発覚し、話題になっていますね。

emmaさんはモデルとして活動していますが、プロフィールや芸歴はどうなっているのか。

歴代彼氏を合わせて調べてみましょう!

【常田大希の彼女】emmaのプロフィールや経歴

名前:emma(えま)

生年月日:1994年4月1日

年齢:27歳

出身地:北海道旭川市

身長:164㎝

血液型:O型

趣味:食べること、料理

特技:ダンス、スキー

学歴:文化服装学院

emmaさんの父親はイギリス人、母親は日本人ですのでハーフモデルになります。

父親はイギリスで弁護士をしていましたが、日本旅行中に母親と出会ったとのこと。

そのまま日本を気に入ってしまい、北海道に移住しています。

emmaさんには、2人の兄がいるようですね。

兄は一般人なのでプロフィールや画像は公開されていませんが、きっとイケメンなのでしょう。

家族が公開される日を楽しみにしていましょうね!

emma(モデル)の芸歴

文化服装学院に通っている時に、読者モデルを始めています。

その後、アルバイト先で芸能事務所にスカウト。

2013年に雑誌「装苑」で表紙を飾り、プロモデルとしてデビューしています。

2014年には、女性雑誌「ViVi」の専属モデルに抜擢。

数々の人気モデルが専属モデルを務めるViViですから、emmaさんも注目されますよね。

一気に知名度が上がったのです。

emmaさんはスタッフからも人気で「服の着せがいがあるモデル」と好評なのです。

そんなemmaさんですが、2021年の5月号で7年間専属モデルを務めた「ViVi」を卒業。

今後の更なる活躍が期待されます!

歴代彼氏は誰なの?

ソン・ミンホさんと言われています。

ソン・ミンホさんはK-POPアイドルグループの「WINNER」のメンバーとして、活躍しています。

「ミノ」の愛称で親しまれるイケメンアイドル。

emmaさん自身も韓国が大好きなことを公言していますから、親交を深めていったのでしょう。

ちなみにemmaさんは韓国語も読み書きできるそうなので、コミュニケーションは問題なさそうですね。

ただ、emmaさんとソン・ミンホさんには熱愛報道や目撃情報があるわけではありませんので、真相は不明となっています。

もし歴代彼氏だったとしても今回、常田大希さんとの交際が発覚していますので、破局してることは間違いないでしょう。

キレイで言語も得意とするemmaさんですから、当然モテるはずですからね。

常田大希さんとの交際も発覚したばかりですから、これからに注目です。

emmaと常田大希の熱愛に対する世間の声

美男美女ですので、お似合いとの声が多いですね。

 

まとめ

モデルのemmaさんのプロフィールや芸歴、歴代彼氏は誰なのかをまとめています。

emmaさんもViViを卒業して、今後が気になるところでした。

そうなると、このまま結婚もあるかもしれませんね。

また情報が入り次第、追記していきます!

関連記事

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5