吉瀬美智子の離婚理由が気になる!元旦那は誰なの?

女性タレント

吉瀬美智子の離婚理由が気になる!元旦那は誰なの?

女優の吉瀬美智子さんが離婚を発表し、話題になっていますね。

吉瀬美智子さんの離婚理由は何だったのでしょうか?

元旦那は誰なのかと合わせて調べてみましょう!

吉瀬美智子の離婚理由

旦那の会社が倒産したことが原因とも言われています。

吉瀬美智子さんの元旦那は、いくつかの会社を経営している実業家と言われています。

飲食店をメインに経営していたので、この時代に直に影響を受ける業態ですよね。

会社倒産のため吉瀬美智子さんとの離婚に繋がってしまったのかもしれませんね。

ただ離婚原因に関しては、公式に発表されたわけではありません。

お互いに忙しい日々を続け、夫婦としての形が成り立たなくなってしまったのでしょうね。

【実業家】吉瀬美智子の元旦那は誰なの?

名前は田中健彦さんだと言われています。

吉瀬美智子さんは、2010年12月に一般人男性と結婚したと報道されています。

年齢は吉瀬美智子さんの10歳年上で、現在は56歳になりますね。

元旦那は一般人なので、詳しいプロフィールや画像は公開されていません。

見た目はお笑い芸人のバナナマンの日村さんに似ているとか。。

実業家のようですがメディアには出ておらず、画像が見つかりませんでした。

元旦那の情報が入り次第、追記していきますね!

吉瀬美智子の離婚の離婚に対する世間の反応

驚きの声が多いですね。

まとめ

吉瀬美智子さんの離婚理由、元旦那は誰なのかをまとめています。

突然の離婚発表でしたので、驚きましたよね。。

元旦那の情報など今後の報道を待ちましょう!

関連記事

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5