る鹿(中国人モデル)の夫のAさんは誰?不倫の相手や離婚原因も気になる!

女性タレント

る鹿(中国人モデル)の夫のAさんは誰?不倫の相手や離婚原因も気になる!

日本で大人気の中国人モデル、る鹿(ルカ)さんが不倫、離婚と話題になっていますね。

インスタのフォロワーが28万人を超えるインフルエンサーの、る鹿さん。

そんな、る鹿さんの旦那のAさんは、一体誰なのでしょうか?

不倫相手や離婚原因と合わせて調べてみましょう!

【中国人モデル】る鹿のプロフィール

名前:る鹿(るか)

生年月日:1992年9月28日

年齢:28歳

出身地:中国・四川雀重慶市

身長:170㎝

血液型:0型

本名は「鹿」になるようで、鹿の発音は「る」のようです。

る鹿という芸名は、日本でモデル活動をするための名前。

鹿の漢字はそのままで発音を混ぜて、「る鹿」となったようなのです。

る鹿さんは、2015年からモデル活動をスタートさせていますね。

る鹿の夫のAさんは誰?

パリコレに出演したトップモデルとのこと。

パリコレにいつ出場したのかなどは不明となっていて、名前やプロフィールも公開されていません。

ただ、かなりのイケメンで高身長の男性が予想されます。

まだまだ活躍が期待された夫のAさんですが、る鹿さんのビザを取得するためにモデルの仕事を辞めています。

実は、る鹿さんはビザを取得するため、会社を経営していたのです。

夫のAさんにその会社の従業員になってもらい、ビザを取得するというもの。

なんだか、る鹿さんの都合に振り回されてしまった感じの旦那でしたね。。

夫はモデル業を辞めてまで、る鹿さんを応援しようと思ったわけですから、る鹿さんの実力や可能性も認めていたのでしょうが。

 

気になる不倫相手や離婚原因

若い台湾人モデルとのことなのです。

台湾人モデルと言っても数多くいますので、特定するのは難しくなってきます。

不倫相手の詳しいプロフィールや画像は公開されていませんね。

モデルの繋がりですので、何かの撮影がきっかけで、る鹿さんと出会っているのではないでしょうか。

夫のAさんは、不倫に対しこうコメントしています。

夫のAさん

彼女は若いモデルと逗子の家で一夜を共にしたそうなんです。

「若いモデル」と表現していることから、旦那より若手の台湾人モデルになってくるのでしょうね。

そして、る鹿さんの不倫が離婚原因になってきます。

さすがの夫も耐えられなかったのでしょう。

夫にとっては散々でしたね。。

る鹿の夫や不倫に対する世間の反応

かなり批判的な声が多いですね。

 

まとめ

中国人モデルのる鹿さんの夫のAさんは誰なのか、不倫の相手や離婚原因をまとめています。

かなり振り回されてしまった旦那でしたね。

これから情報が公開されてくると思いますので、今後も報道を待ちましょう!

関連記事

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5