吉野晃一(超特急)の結婚相手は誰なの?歴代彼女まとめ

男性タレント

吉野晃一(超特急)の結婚相手は誰なの?歴代彼女まとめ

元・超特急の吉野晃一さんが結婚発表し、話題になっていますね。

なんと2020年10月には結婚していたとのこと。

そんな吉野晃一さんの結婚相手は誰なのでしょうか?

歴代彼女と合わせて、調べてみましょう!

【超特急】吉野晃一のプロフィール

名前:吉野晃一(よしのこういち)

生年月日:1994年6月18日

年齢:26歳

出身地:奈良県

身長:174㎝

血液型:A型

趣味:音楽鑑賞、スポーツ全般

特技:歌、ドラム、トランペット、ピアノ、ダンス

性格に関しては、甘えん坊とのこと。

超特急のメンバーにも甘えていたらしいのです。

イケメンで甘えん坊となると、母性本能をくすぐられますね。

女性ファンが多いのも納得なのです。

吉野晃一さんは2011年に超特急に加入し、最年長、そしてお父さん担当としてメンバーを引っ張ってきました。

そして、2018年1月16日に脱退が発表されたのです。

吉野晃一の結婚相手は誰なの?

一般人とのことなので、詳しいプロフィールや画像は公開されていません。

2020年10月に結婚して、2021年2月に第一子が誕生しています。

結婚のタイミングを考えると、デキ婚となってきそうですね。

ここまで結婚の噂や目撃情報もなかったので、かなり慎重に交際を進めていたのでしょう。

まだまだ情報が少ないですが、これから公表されてくると思われます。

もしかしたら、関係者かもしれませんからね。

続報が入り次第、追記していきます。

 

気になる歴代彼女

過去には彼女の噂や熱愛報道がなかったのです。

イケメンで歌が上手い吉野晃一さんですから、モテないわけがありません。

ネット上では「吉野晃一が竹下通りを女性と歩いていた」との目撃情報がありました。

ただ出所も不明ですし、信憑性も低いのでガセネタの可能性が高いですね。

元々、超特急は恋愛禁止ではありませんので、自由に恋愛はできます。

ただ女性ファンも多いことから、さすがに公には交際できません。

彼女を公表できないもどかしさが、脱退の理由になってきているのかもしれませんね。

現在は脱退しているので、恋愛も自由にできていると思います。

そして今回の結婚発表ですから、吉野晃一さん自身としても早く公表したかったのではないでしょうか。

吉野晃一の結婚に対する世間の反応

祝福の声が多いです。

 

まとめ

元・超特急の吉野晃一さんの結婚相手は誰なのか、歴代彼女をまとめています。

突然の結婚発表に驚かされましたね。

嫁や子供の画像も気になるところ。

今後の情報を楽しみにしましょう!

関連記事

-男性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5