国分太一のツイッターは本物?始めた理由や使い方が気になる!

男性タレント

国分太一のツイッターは本物?始めた理由や使い方が気になる!

TOKIOの国分太一さんがTwitterを始めたと話題になっていますね。

果たして、このアカウントは本物の国分太一さんなのでしょうか?

始めた理由や使い方と合わせて調べてみましょう!

国分太一のツイッターは本物なの?

国分太一さん、本人だと思われます。

2021年3月25日、突然TOKIOの国分太一さんがツイッターを始めたので、ファンはビックリなのです。

そして、ジャニーズとしては初の個人でのアカウントになります。

ジャニーズはSNSに対して、厳しかったですからね。

既に8万人のフォロワーがいる、人気アカウント。

フォロワー数に比べて、フォロー数が0ということで「本物なの?」という噂が出ているのです。

人気タレントになりすましたアカウントも問題になっていますから、心配になりますよね。

しかし、国分太一さんのツイッターには嵐の公式アカウントやジャニーズのアカウントがフォローしているので、本物で間違いないでしょう。

なりすましでしたら、公式アカウントがフォローするとは思えませんからね。

国分太一がツイッター始めた理由

ファンとの交流を大事にしようとしているのでしょう。

TOKIOは、3月いっぱいで人気メンバーの長瀬智也さんが脱退します。

国分太一さんはこれから「株式会社TOKIO」を設立して、活動していくことが決まっていますね。

新しい活動に対し、ツイッターも取り入れていこうと思ったのでしょうね。

今まではジャニーズ事務所が禁止されていたと思いますが、株式会社TOKIOになって、新しいチャレンジをすることができるのでしょう。

気になるツイッターの使い方

国分太一さんがどのようにツイッターを活用していくのかは、これから決めていくと思います。


国分太一さんにとっては、初のSNSですからね。

まずは、ツイッターの使い方から覚えていくのでしょうね。

コメントが沢山来ていることに喜んでいますので、まずは自身が楽しんでいただけたらなと思います。

国分太一さんならきっとファンを楽しませてくれるはず。

ツイッターをきっかけに、新しいファンが増える可能性もありますしね。

これからの国分太一さんのツイートを楽しみにしていましょう!

国分太一のツイッターに対する世間の反応

楽しみにしている声が多いですね。

 

まとめ

国分太一さんのツイッターは本物なのか、始めた理由や使い方をまとめています。

ジャニーズの個人としては、初のツイッター運用ですからね。

国分太一さんがこれからどんなツイートをするのか、期待していきましょう!

関連記事

-男性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5