大倉士門(みちょぱの彼氏)とは?芸歴や現在の年収が気になる!

男性タレント

大倉士門(みちょぱの彼氏)とは?芸歴や現在の年収が気になる!

カリスマギャルモデルのみちょぱ(池田美優)さんに熱愛が発覚しましたね。

相手の大倉士門さんは元ジャニーズとのことですが、芸歴はどうなっているのでしょうか?

みちょぱさんが「支える覚悟がある!」とのことなので、現在の大倉士門さんの年収が低いのかもしれませんね。

大倉士門プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

大倉士門(@shimonsmile)がシェアした投稿

名前:大倉士門(おおくら しもん)

生年月日:1993年3月16日

年齢:28歳

出身地:京都府

身長:175㎝

体重:55kg

血液型:A型

【元ジャニーズ】大倉士門の芸歴

高校時代はジャニーズ事務所に所属し、関西ジャニーズジュニアのメンバーとして活動していました。

大学を進学を機に上京し、ヘアカタログのモデルとしてスカウト。

上京を機にジャニーズを退所していると思われます。

そして、雑誌「Popteen」の読者モデルとしてデビューしていますね。

Popteenでは、「中高生が選ぶ好きな男性モデル」1位に輝くなど、注目されていたのです。

2014年3月からエイジアプロモーションに所属し、本格的に芸能活動をスタート。

「イタズラなKiss THE MOVIE」のシリーズには連続出演し、話題になっていたのです。

 

大倉士門の現在の年収

200〜300万円ぐらいではないでしょうか。

大倉士門さんはエイジアプロモーションを退所しているので、現在はフリーで活動しています。

そうなると、安定した収入はなくなりますので、不安定な時期なのかもしれませんね。

そこで、彼女のぴちょぱさんが大倉士門さんを支えるつもりでいるのでしょう。

みちょぱさんは、将来に対しこのように発言しています。

みちょぱ

25歳までには結婚したい!

現在22歳のみちょぱさんなので、後3年で何とかしたいところなのです。

大倉士門とみちょぱの熱愛に対する世間の反応

お似合いとの声が多かったですね。

 

まとめ

みちょぱさんの彼氏の大倉士門さんとは?芸歴や現在の年収をまとめてみました。

元ジャニーズで読モとてして活躍していた、大倉士門さんでしたね。

みちょぱさんに支えながら、今後の活躍を期待しましょう!

関連記事

-男性タレント
-

© 2024 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5