Adoの卒業した高校はどこ?大学や進路が気になる!

女性タレント

Adoの卒業した高校はどこ?大学や進路が気になる!

デビュー曲「うっせぇわ」で話題のAdoさんが高校を卒業したとのこと。

Adoさんが卒業した高校は、一体どこなのか。

大学や進路と合わせて調べてみましょう!

Adoの卒業した高校はどこ?

渡辺高等学院(サポート校)ですね。

渡辺高等学院は、芸能プロダクション「ワタナベエンターテインメント」が運営する学校になります。

ナベプロと通信制高校の「第一学院高等学校」が提携し、エンターテインメントのレッスンを受けながら、高校卒業資格が取得できるのです。

芸能界で活躍するための教育はもちろん、レッスンを通じ、コミュニケーション能力を育てているとのこと。

Adoさんが渡辺高等学院の学園際に出演していたので、卒業高校は渡辺高等学院で間違いないでしょう。

渡辺高等学院(サポート校)の情報

学校名:渡辺高等学院

住所:東京都目黒区東山1-4-1

最寄駅:中目黒駅

公式HP:https://www.we-school.net/whs/

  • エンターテイメント総合
  • ヴォーカル総合コース
  • アクターズコース
  • ヴォーカル&ダンスコース

自分に合ったカリキュラムを受けることができるのも特徴ですね。

Adoさんのコースは確認でき次第、追記していきます!

 

Adoの本名が確定

「るい」ではないでしょうか。

Adoさんは高校時代にあまるというグループを結成しています。

あい

まりん

るい

メンバーの頭文字を取って、ユニット名にしていますね。

あまるは2019年4月28日に、高校の学園祭にも出演しています。

あまるのメンバーは、芸能学校に通っているそうですよ。

Adoさんのようにメディアで見かける日も近いかもしれませんね。

気になる大学や進路は?

Adoさんは進学はしないと公表しています。

無事に高校を卒業したAdoさん。

在学中に人気が出てしまったので、進路も気になるところでしたよね。

就職は考えられなかったですが、大学に進学して、音楽を続ける道もありました。

その中でAdoさんは、高校卒業後は音楽活動に専念していくのでしょう。

Adoさんのメディア出演が増えることを楽しみにしていましょう!

 

Adoの高校卒業に対するSNSの反応

お祝いの声が多く届いていますね。

 

まとめ

Adoさんの卒業した高校はどこなのか、大学や進路をまとめています。

これからは音楽に専念していくと思われるAdoさんでしたね。

今後の活躍を期待しましょう!

関連記事

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5