佐々木宏の炎上理由や発言内容|渡辺直美の反応は?【東京五輪開会式】

女性タレント

佐々木宏の炎上理由や発言内容|渡辺直美の反応は?【東京五輪開会式】

佐々木宏さん、渡辺直美さんがトレンドになっていますね。

何事かと思ったら、東京オリンピックの開会式に向け不適切発言があったとか。

今回の炎上の理由は何だったのか?

発言内容や渡辺直美さんの反応を調べてみましょう!

佐々木宏の炎上理由や発言内容

「ブタ」に掛けて「オリンピッグ」という演出を考えていたそうなのです。

東京オリンピックの開会式で、タレントの渡辺直美さんを起用するプランを佐々木宏さんが提案。

渡辺直美さんの体型と言えば、かなり大きく本人もネタにしていますよね。

そんな渡辺直美さんに対し、佐々木宏さんは「ブタ」というイメージを持っていたのでしょう。

大きい → ブタ → ピッグ → オリンピッグ

何とも幼稚な発想ではありますが。。

世界中が注目されるオリンピックで、女性を軽視するような演出を考えてた佐々木宏さんだったのです。

それは炎上しますよね。。

気になる渡辺直美の対応

渡辺直美さんはまだコメントなど、対応をしていません。

体型にコンプレックスのあった渡辺直美さんですが、その体型を武器に活躍してきました。

慣れや開き直りもあるので、体型のことを言われても気にしないとは思います。

それでも東京オリンピックのような晴れ舞台で、「ブタ」の演出など喜ぶわけがありませんよね。

渡辺直美さんの今後の発言も気になるところ。

また続報が入り次第、追記していきます。

【炎上】佐々木宏に対する世間の反応

かなり批判的な声が多いですね。

まとめ

東京五輪開会式に向けた佐々木宏さんの炎上理由や発言内容、渡辺直美さんの反応をまとめています。

何ともお粗末な発言でしたが、世間は許さないでしょうね。

今後の対応を待ちましょう!

関連記事

-女性タレント

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5