小林星蘭の現在の姿がカワイイ!彼氏や高校はどこなの?【今くら】

女性タレント

小林星蘭の現在の姿がカワイイ!彼氏や高校はどこなの?【今くら】

子役出身の女優、小林星蘭さんがインスタグラムを開設したと話題になっています。

小林星蘭さんと言えば、子役時代が懐かしいですね。

現在の姿はどうなっているのでしょうか?

彼氏や高校はどこなのかと合わせて調べてみましょう!

【天才子役】小林星蘭のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

小林星蘭(@k_seiran_ta)がシェアした投稿

名前:小林星蘭(こばやし せいらん)

生年月日:2004年9月25日

年齢:16歳

出身地:東京都

身長:150㎝

血液型:A型

所属事務所:テアトルアカデミー

小林星蘭さんは、2009年4月にカルピスのCMで芸能界デビューをしましたね。

天才子役として注目されたのです。

2010年9月に映画「君が踊る、夏」で初出演。

2013年8月には「すたーふらわー」歌手デビューも果たしています。

女優、歌手としての活動が注目された小林星蘭さんでした。

しかし、最近はメディアで見かける機会が減ってしまったのです。。

小林星蘭の現在の姿

めちゃくちゃキレイになっていましたね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小林星蘭(@k_seiran_ta)がシェアした投稿

ヘアカラーとカラコンだけでも雰囲気がかなり変わります。

もう子役の頃の小林星蘭さんのイメージはないですね。

小林星蘭さんの現在は、声の仕事をメインにされているようなのです。

声の仕事ですので、小林星蘭さんをメディアで見かけなくても当然でしたね。

いつの間にか路線を変更していたのです。

小林星蘭の出演作

・映画おしりたんてい テントウムシいせきのなぞ パンタン役

・僕のヒーロアカデミア 壊理役

・ストライクウィッチャーズ アルテア・グリマーニ役

・日本一楽しい絵巻?鳥獣戯画 語り

・「あいつ今何してる?」ナレーション

もしかしたら、小林星蘭さんの声を聞いたことがあるかもしれませんね。

2021年3月30日公開「映画ヒーリングっど♡プリキュアゆめのまちでキュンキュン!っとGOGO!大変身!!」への出演も決まっています。

これからの活躍にも期待しましょう。

現在は高校1年生ですので、芸能界よりも学業に専念しているのかもしれませんね。

 

小林星蘭が通う高校はどこなの?

堀越高校か日出高校ではないでしょうか。

芸能活動に対し、小林星蘭さんはこのように語っています。

小林星蘭

このお仕事を続けたいってずっと思ってるので、それ自体は変わらないと思います。

女優への想いがあるようですね。

高校生活が落ち着いたらまた芸能活動も始めるのかもしれませんね。

また情報が入り次第、追記していきます!

気になる彼氏は?

現在は彼氏はいないと思われます。

2020年9月に情報番組「ヒルナンデス」に出演した際に、彼氏について聞かれた小林星蘭さん。

小林星蘭

相手はいないです。

即答していましたね。

メイクやカラコンで自分に自信を持ったと思いますので、これから恋愛にも積極的になるのかもしれませんよ。

高校での恋愛も楽しんでいただきたいですね。

 

小林星蘭の現在に対する世間の声

「カワイイ!」との声が多いですね。

 

まとめ

小林星蘭さんの現在の姿、彼氏や高校はどこなのかをまとめてみました。

女性はメイクやファッションで変わりますからね。

これをきっかけに自信を持って、恋愛に仕事に頑張っていただきたいです!

関連記事

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5