佐々木恭子の元旦那は誰?池田裕行との出会いや離婚理由まとめ

女性タレント

佐々木恭子の元旦那は誰?池田裕行との出会いや離婚理由まとめ

2021年3月14日

2021年3月14日放送の「ボクらの時代」に出演した佐々木恭子さん。

2人の子供に離婚歴がバレたと話題になっています。

離婚歴のある佐々木恭子さんですが、元旦那は誰なのか?

出会いや離婚の原因と合わせて調べてみましょう!

佐々木恭子の元旦那は誰なの?

TBSに勤務する池田裕行さんとのことです。

池田裕行さんは元々、アナウンサー兼キャスターとして活動していましたね。

池田裕行のプロフィール

名前:池田裕行(いけだ ひろゆき)

生年月日:1962年4月26日

年齢:58㎝

出身:東京都世田谷区

血液型:A型

池田裕行さんは「築紫哲也NEWS23」「ニュースの森」などにTBSの報道記者として出演。

2006年には、JNNパリ支局長に就任しています。

2020年7月25日放送の「報道特集」では、池田裕行さんはスタジオも出演しています。

現在は記者として、活動していると思われますね。

 

佐々木恭子と池田裕行の出会い

佐々木恭子さんにとって池田裕行さんは、東大の先輩にあたります。

2004年11月25日、都内に8000万円の高級新築マンションを共同で購入したことが報道されています。

そして、2005年5月15日に結婚

結婚に対し、佐々木恭子さんはこのようにコメントをしています。

佐々木恭子

こんなに理解し合えたり、支え合えたりできる人はいないと思い、2人で新たな一歩を踏み出すことに致しました。

運命的な出会いだったのでしょう。

佐々木恭子さんは初婚でしたが、池田裕行さんは再婚だったようですね。

エリート同士の結婚ということで、当時は話題になったのです。

気になる離婚の理由は?

多忙によるすれ違いと言われています。

一部の報道では、佐々木恭子さんの浮気二股との噂もあります。

再婚して子供に離婚歴を伝えていなかったのも、何か後ろめたさがあったのかもしれませんね。

この報道があったのは、結婚前なので不倫ではなさそうですが。

佐々木恭子さんと池田裕行さんの結婚生活は長くは続かず、わずか9ヶ月での離婚となっています。

 

まとめ

佐々木恭子の元旦那は誰なのか、池田裕行さんとの出会いや離婚理由をまとめています。

現在が再婚して2人の子供にも恵まれ、幸せそうな佐々木恭子さん。

離婚は正解だったのかもしれませんね!

関連記事

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5