キートン山田(ちびまる子ちゃんのナレーション)の後任が誰か気になる!引退後の活動は?

男性タレント

キートン山田(ちびまる子ちゃんのナレーション)の後任が誰か気になる!引退後の活動は?

2021年3月14日

人気アニメ「ちびまる子ちゃん」の2021年3月28日の放送を最後に、ナレーションを卒業・引退を発表したキートン山田さん。

アニメはナレーションも人気でしたからね。

そんなキートン山田さんの後任は誰になるのでしょうか?

引退後の活動と合わせて調べてみましょう!

キートン山田(ちびまる子ちゃんナレーション)の後任は誰?

後任が決まり次第、発表されるとのこと。

オーディションなどでキャスティングされるようですね。

キートン山田さんがアニメ「ちびまる子ちゃん」のナレーションを務めて、30年

アニメとしても、完全にイメージがついています。

そうなると後任も難しくなってきますよね。。

果たして誰になるのか、後任の噂をまとめてみましょう。

山寺宏一

やはり山寺宏一さんは、後任の候補に上がってきます。

人気、実力とも間違いないですからね。

若さや人気だけでは、キートン山田さんの後任は難しいのです。

きっと大物声優が起用されてくるでしょう。

 

杉田智和

杉田智和さんは人気アニメ、鬼滅の刃で悲鳴嶼行冥を演じている人気声優。

現在40歳ということで、これからですからね。

アニメ「ちびまる子ちゃん」もまだまだ続くと思われます。

そうなると、若くて長く続けることができる声優さんが後任になっていただきたいところですよね。

 

TARAKO

ナレーションは重要ですから、まるちゃんの声を担当しているTARAKOさんでも良いのではないでしょうか?

誰も反対する人がいないでしょうし、ある意味適任かと思われますよ。

 

いかがでしたでしょうか?

キートン山田さんの後任は注目されるところですからね。

また続報が入り、次第追記していきます!

キートン山田の引退後の活動

野菜づくりに励むとのことですね。

キートン山田さんは、静岡県伊東市に在住。

170坪の大豪邸でログハウス調の豪邸とのこと。

薪ストーブに合わせて自宅をデザインしたそうですね。

7坪の畑を所有しているとのことですので、自宅の近くになってくるのでしょう。

伊東市は海もキレイで温泉街もありますし、趣味のマラソンを楽しんでも良いと思います。

引退後はゆっくりしていただきたいですね。

 

キートン山田の後任に対するSNSの反応

後任が気になっている声が多いですね。

果たして、誰になるのか楽しみです。

まとめ

ちびまる子ちゃんのナレーションを務めてきたキートン山田さんの後任は誰なのか、引退後の活動ついてまとめています。

卒業、引退は寂しいものですが30年ですからね。。

キートン山田さんの最後のナレーションまで楽しみましょう!

関連記事

-男性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5