てんちむの家バレした自宅マンションはどこ?家賃や引っ越し先も調査!

女性タレント

てんちむの家バレした自宅マンションはどこ?家賃や引っ越し先も調査!

2021年3月12日

タレントでユーチューバーのてんちむさんが、嫌がらせを受けて引っ越したと話題になっていますね。

ポストのダイヤルが外されているなど、被害にあっているようです。。

そんなてんちむさんの家バレした自宅マンションはどこなのでしょうか?

気になる家賃や引っ越し先も調べてみましょう!

【家バレ】てんちむの自宅マンションはどこ?

都内の8帖の1Kマンションでしたね。

てんちむのマンション情報

・間取り1K

・8帖

・1階

・角部屋(雨戸あり)

・バス・トイレ別

・独立洗面台

・浴室乾燥機

・築浅

これだけの条件が揃っているわけですから、広さは25㎡にはなってくるのかなと思います。

てんちむさんの住んでいたマンションは、1階というのもあってセキュリティーが甘かったのでしょう。

家バレや嫌がらせを受けやすかったのかもしれませんね。

こうなってしまうと、てんちむさんも引っ越しを考えるのも当然です。

てんちむの自宅マンションの家賃

13万円〜16万円ではないでしょうか。

てんちむさんは家賃についてこのように語っています。

てんちむ

タマワン時代の1/6になった。

家賃を1/6下げるのも凄いですよね。

今までどれだけ高い家賃に住んでいたのかと。

てんちむさんが以前に住んでいたマンションの家賃は、60万円〜80万円と言われています。

超高級マンションですよね。

この家賃の1/6となると、13万円〜16万円になってくるのかなと思います。

てんちむの気になる引っ越し先

都内の3LDKのマンションになってくるのではないでしょうか。

ユーチューバーは引っ越しをした時など、自宅を紹介するルームツアーなどの動画を投稿します。

しかし、今回はさすがに安全面も考えて、ルームツアーは行わないようなのです。

さすがのてんちむさんも懲りたのでしょう。

その中で、引っ越し先の情報として、撮影、自宅、事務所を兼ね揃えていることを明かしています。

そうなると今までの部屋より広くなりますし、家賃も倍にはなってくるでしょう。

せっかく節約のために家賃を下げたのに、また高いマンションに住むことになってしまったてんちむさんなのです。

それでも安全には変えられませんからね。。

まとめ

てんちむさんの家バレした自宅マンションはどこなのか、家賃や引っ越し先をまとめてみました。

家バレだけには、気をつけていただきたいものですね。

落ち着いたらルームツアーもあるかもしれませんので、楽しみにしておきましょう!

関連記事

-女性タレント

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5