森田剛がジャニーズを退所する理由は?今後の予定が気になる!【V6解散】

男性タレント

森田剛がジャニーズを退所する理由は?今後の予定が気になる!【V6解散】

2021年3月12日

ジャニーズの人気グループV6の森田剛さんの退所、そしてV6の解散が発表され、話題になっています

ジャニーズの退所や活動休止が続く中、V6だけはデビュー当時のメンバーのままでしたからね。

そんな中での森田剛さんの退所なので、驚きを隠せません。

森田剛さんのジャニーズの退所理由はなんだったのか?

今後の活動予定と合わせて調べてみましょう!

【V6解散】森田剛の退所理由

休養が欲しかった。

森田剛さんは1995年にV6としてデビューし、2020年には結成25年を迎えています。

後輩の嵐も活動休止をしたこともあり「V6も活動休止をして、ゆっくりしたい」そう思ったのではないでしょうか?

2019年の春には、週刊誌で「森田剛が1年間の休業を滝沢秀明副社長に申し出た」との報道もあります。

まさかの申し出にファンの間では騒然となったなったのです。。

しかし、休業は受け入れてもらえず、現在まで活動を続けてきましたからね。

さすがの森田剛さんもジャニーズ事務所に対し、嫌気がさしたのでしょう。

 

宮沢りえの妊娠

森田剛さんは2018年3月に、女優の宮沢りえさんと結婚を発表しました。

現在まで、妊娠の噂はありませんでした。

しかし、47歳の宮沢りえさんですから、体調のことを考えて子供が欲しくなったとも考えれます。

今までのような忙しいV6の活動の中では、ゆっくり子育てに専念することもできません。

退所、解散して家庭のことを考えたいと思ったのかもしれませんね。

 

森田剛さんの退所理由は、まだはっきりとは公表されていません。

また情報が入り次第、追記していきます!

森田剛の今後の予定

少しの間はゆっくりするのかなと思います。

森田剛さんとジャニーズ事務所で問題があった噂は、聞きませんでした。

そうなると、自分の気持ちの問題になってくるでしょう。

嵐の大野智さんも「ゆっくりしたい」との思いが強くなり、嵐の活動休止に繋がりましたよね。

森田剛さんも人気グループV6のメンバーとして、ドラマ、バラエティーなど第一線で活躍を続けてきました。

そろそろ、休みたいと思うのも不思議ではないですからね。

少しゆっくりして、今後の芸能活動、自身の人生と合わせて考えたいと思いますよ。

42歳の森田剛さんですから、自分の時間を作るのに良いきっかけになるのではないでしょうか。

今後の予定を暖かく見守りましょうね。

 

森田剛の退所に対する世間の声

やはり驚きの声が多いですよね。

まとめ

森田剛さんのジャニーズの退所理由、今後の予定をまとめてみました。

まさかの脱退、そしてV6の解散にはビックリしましたね。

これからメンバーからのコメントも発表されると思いますので、今後の情報を待ちましょう!

▶︎森田剛さんが退所を決めた宮沢りえさんの後押しとは?

関連記事

-男性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5