かなで(3時のヒロイン)の失恋相手は誰?歴代彼氏まとめ

女性タレント

かなで(3時のヒロイン)の失恋相手は誰?歴代彼氏まとめ

2021年3月11日

3時のヒロインのかなでさんが、Twitterで失恋をしたことを報告して話題になっています。

かなでさんの失恋相手は、一体誰なのでしょうか?

歴代彼氏と合わせて調べてみましょう!

かなで(3時のヒロイン)の失恋相手は誰?

お笑い芸人の方ではないでしょうか。

恋多き、かえでさんがまたまた失恋してしまいましたね。

今回、突然の失恋報告でしたので、相手に関する情報や画像などは公開されていません。

きっと想いを伝えたのですが、実らなかったのでしょう。

プライベートとなれば、かえでさんの本気度が伝わってきますね。

かえでさんは以前に、番組内で告白したことがあります。

「相手は誰なの?」と話題になったのです。

「本気です。」という言葉の後には、若手芸人が出演するコント番組「ウケメン」の告知が。

番組内でその模様が伝えられるというもの。

かなでさんは「ウケメン」で共演した、トキヨアキイ・ササさんを好きになってしまったのでした。

想いを伝えた、かえでさん。

しかし、夜空には赤い花火で「×(ごめんなさい)」との応えが。。

中々、恋が上手くいかない、かえでさんなのです。。

またかえでさんの恋愛情報が入り次第、追記していきます!

かなでの歴代彼氏

こうせいさん

こうせいさんはお笑い芸人として活動していて、かなでさんとハラペコバンジーというお笑いコンビを結成していました。

かなでとこうせいさんの交際期間は、2015年〜2016年の1年間。

付き合ったきっかけは、こうせいさんからの告白とのこと。

一緒に漫才をしていく中で、かなでさんのことを好きになってしまったようなのです。

こうせいさんはかなでさんについて、このように語っています。

こうせい

かなでさんの顔がタイプ。

かわいい。

付き合う前から、かなでさんもこうせいさんのことを意識していたようなので、告白は嬉しかったと思いますよ。

 

大ちゃん

大ちゃんとは、お笑い芸人のブラゴーリの鈴木大介さん。

かなでさんはNSC20期生ですが、大ちゃんとは同期のようです。

年齢はかなでさんの1歳年上とのことですので、現在は29歳かと思われます。

かなでさんが猛アタックして、なんと13回振られているとか。。

かなでさんも凄い執念ですよね。。

13回目は、2018年の「The W」の頃でしたので、失恋でお笑いに集中できなかったとか。

そんなかえでさんでしたが、失恋を乗り越えて2019年は優勝していますのでね。

失恋して強くなったのでしょう。

 

いかかでしたでしょうか?

かなでさんはお笑い芸人に恋する傾向が強いようですね。

価値観が同じだと、かなでさんは合うのでしょうか。

同業者との恋愛も難しそうですけどね。。

かえでさんの今後の恋愛に期待しましょう!

 

かなでの失恋に対する世間の反応

励ましの声が多いです。

かなでさんがファンに愛されていることが伝わりますよね。

まとめ

3時のヒロインのかなでさんの失恋相手は誰なのか、歴代彼氏をまとめています。

かなでさんは恋多き女性ですが、幸せになっていただきたいですよね。

かなでさんの次の恋を楽しみにしておきましょう!

関連記事

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5