山口ライラ(モデル)のwiki風プロフィール|芸歴やハーフなのかを調査!

女性タレント

山口ライラ(モデル)のwiki風プロフィール|芸歴やハーフなのかを調査!

2021年3月9日

2021年3月9日発売のファッション誌「PLEASE15」に、モデルの山口ライラさんが初登場します。

なんと、11歳の小学5年生とのこと。

そんな山口ライラさんのプロフィールはどうなっているのか?

芸歴やハーフなのかと合わせて調べてみましょう!

山口ライラのwiki風プロフィール

名前:山口ライラ(やまぐち らいら)

生年月日:2009年7月24日

年齢:11歳

出身地:福岡県

身長:160㎝

スリーサイズ:B69、W57、H74

靴のサイズ:23.5㎝

所属事務所:レプロエンターテイメント

現在、11歳の山口ライラさん。

期待の新人として、今後の活躍が期待されていますね。

【11歳の新人モデル】山口ライラの芸歴

山口ライラさんは、アイドルとして活動していました。

2019年には、「九州キッズアイドルフェスタvol.2」が開催。

九州代表として、美少女ユニット「マーブルエンジェル」が参加されています。

なんと、山口ライラさんはマーブルエンジェルのメンバーだったのです。

マーブルエンジェルは、昭和歌謡曲をメインに、親子3世代で楽しめる楽曲を歌っていたそうなのです。

2020年11月からマーブルエンジェルは新体制になっているので、山口ライラさんは脱退しているようですね。

脱退後、アイドルを卒業して東京でモデルとして活動するようになったのです。

山口ライラさんは、バンダイのプリティホリックのCMに出演し、注目されましたね。

女児用とはいえ、11歳で化粧品のCMに起用されるわけですから、ビジュアルはかなり好評のようです

まだモデルとしての芸歴は短いですので、これからが楽しみですね。

 

山口ライラはハーフなのか?

ハーフモデルとして活動していますね。

現在、ハーフモデルとして活躍されている山口ライラさん。

目の色がブラウンということなので、「ハーフなの?」と気になった方も多いのでは?

山口ライラさんの父親は日本人で、母親がオーストラリア人のようですね。

11歳でこれだけ可愛い顔立ちですので、両親もイケメンで美人だと思われます。

両親は30代後半〜40代だと思われますので、もしかしたらモデルとして活動しているのかもしれませんね。

家族の情報などが公表される日を楽しみにしていましょう!

山口ライラに対する世間の反応

アイドル時代から大人気の山口ライラさんでしたね。

 

まとめ

11歳の新人モデルとして注目されている、山口ライラさんのwiki風プロフィール、芸歴やハーフなのかをまとめています。

アイドル時代から注目されていた山口ライラさんでしたね。

早くもアイドルを卒業し、モデルの道に進んでいます。

これからの活躍に注目しましょう!

関連記事

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5