エンリケ(小川えり) の自宅マンションの場所はどこ?家賃や現在の年収がヤバイ!【占ってもいいですか?】

女性タレント

エンリケ(小川えり) の自宅マンションの場所はどこ?家賃や現在の年収がヤバイ!【占ってもいいですか?】

2021年3月10日

2021年3月10日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に出演した、元キャバ嬢のエンリケ(小川エリ)さん。

豪華な自宅が公開され話題になっていますね。

そんなエンリケさんが住んでいる、自宅マンションの場所はどこなのでしょう?

気になる家賃や現在の年収と合わせて調べてみましょう!

エンリケ(小川えり)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

エンリケ(enrike)(@eri.ogawa1102)がシェアした投稿

名前:小川えり(おがわ えり)

本名:服部理恵(はっとり りえ)

生年月日:1987年11月2日

年齢:33歳

出身地:岐阜県

身長:154㎝

体重:42㎝

スリーサイズ:B83、W57、H87

趣味:ゴルフ、呑み

エンリケさんは名古屋の錦にある「アールズカフェ」というキャバクラに勤務していましたね。

2012年から5年間休むことなく、週7日で出勤していたとか。

2017年10月27日・28日に開催されたバースデーイベントでは、1億円を売り上げた伝説のキャバ嬢なのです。

現在はキャバ嬢を引退し、東京で実業家として活動しています。

エンリケさんは、2020年11月12日に「結局、賢く生きるより素直なバカが成功する 凡人が、14年間の実践で身に付けた億稼ぐ接客術」を出版。

エンリケさんの成功の秘訣や接客術を学びたい方は、こちらもチェックしておきましょう!

エンリケさんは東京でも豪華なマンションに住んで、セレブな生活が話題になっています。

自宅マンションはどこになるのでしょうか?

エンリケの自宅マンションの場所

銀座ではないかと言われています。

エンリケさんは結婚して、3月1日から新居に住んでいます。

引っ越し先は、前のマンションから遠くはないようですね。

さすがに自宅の場所までは公開していませんが、「都内の都内」と発言しているので、間違いなく23区内にはなってくるでしょう。

エンリケさんは現在のマンションについてこのように語っています。

エンリケ

前のマンションよりは狭いけど、新築でオープンキッチンが気に入った

結婚を機に新築のマンションに引っ越したようですね。

エンリケさん手掛ける事業の中で「シャンパンバー」があります。

こちらの住所が、東京都中央区銀座6丁目7-9丸喜ビル5Fとなっていますね。

元々は会員制のバーだったのですが、予想以上の反響があったことから一般の方でも入れるようになっているとのこと。

エンリケさんは経営者なので、お店には基本的にはいないようですが、たまに顔を出すこともあるとか。

運が良ければエンリケさんに会うことも可能なのです。

シャンパンバーの近くに自宅マンションがあるとも予想されますので、エンリケさんの自宅マンションは銀座の可能性が高いと思われます。

気になる自宅マンションの家賃

100万円は超えてきていますね。

名古屋から上京して、2ヶ月だけ住んだマンションの家賃は78万円とのこと。

さすがですよね。

一般人からしてみれば、何ヶ月分の家賃になってくるのでしょうか。。

それでも、エンリケさんのイメージからは安くも感じました。

何億円を稼いでいるエンリケさんですので、家賃は100万円を超えてくるのかなと思いましたので。

というのも、このマンションは東京に出てきて時に借りた仮のマンションだったようなのです。

東京に住みながら、もっと条件の良い物件を探すために借りたとのこと。

それでも78万円でしたからね。

結婚して住むのに良い物件を見つけて引っ越していますので、78万円の家賃のマンションよりグレードを上げていると思います。

そうなると、現在のマンションの家賃は100万円は超えてくるでしょうね。

YouTubeなどで家賃が公開される日を楽しみにしていましょう!

エンリケの驚きの年収

年収は10億円近くになっているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

エンリケ(enrike)(@eri.ogawa1102)がシェアした投稿

【エンリケさんの現在の収入源】

  • エステサロン
  • シャンパンバー
  • プロデュースしているダイエット食品の通販
  • オンラインサロン
  • YouTube
  • メディア出演
  • 本の印税

幅広く手がけていますよね。

経営者としての手腕を発揮し、それぞれのビジネスでヒットを飛ばしているエンリケさんだったのです。

キャバクラ時代の時給は18万6,000円と言われ、年収は2億円あったと言われています。

2億でも凄いのですが、現在の年収は5倍になっていますからね。

その分、キャバクラ時代より忙しいとのことでしたが。。

年収が高い分、出ていくお金も多くなっていくでしょうし、自分への投資を怠らないのでしょう。

年収の高いエンリケさんですが、「会社にお金を置いておきたい」と考え、給料をもらわずに貯金で生活しているとか。

派手に見えますが、実は堅実家なエンリケさんだったのです。

エンリケ(小川えり) の自宅マンションに対する世間の反応

エンリケさんの自宅マンションが気になるとことですよね。

 

まとめ

「突然ですが占ってもいいですか?」に出演したエンリケ(小川えり)さんの自宅マンションの場所はどこ、家賃や現在の年収をまとめています。

キャバ嬢で結果を出しただけではなく、実業家としても成功しているエンリケさんでしたね。

これからの活躍を楽しみにしていましょう!

関連記事

-女性タレント

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5