さとうみほの(ハイアールのCM)は誰なの?曲名や購入方法が気になる!評判まとめ

音楽

さとうみほの(ハイアールのCM)は誰なの?曲名や購入方法が気になる!評判まとめ

2021年3月9日

2021年3月1日から、Haier(ハイアール)のCMがスタートしています。

「愛あるね、ハイアール」は耳に残る素晴らしいフレーズですよね。

そんなハイアールのCM曲を歌う、さとうみほのさんとは誰なのでしょうか?

さとうみほのさんのプロフィールも気になるところ。

曲名や購入方法、評判と合わせて調べてみましょう!

Haier(ハイアール)のCMの歌手は誰?

アイラヴミー(I LUV ME)というバンドのボーカル、さとうみほのさんですね。

家電のグローバルブランドHaier(ハイアール)のCMで、アコースティックギターで奏でながら歌う女性。

「この女性は誰なんだ?」と気になった方も多いのではないでしょうか?

この女性の正体は、全国で活躍中のバンド、アイラヴミーのさとうみほのさんだったのです。

さとうみほののプロフィール

元々は自分のことが大嫌いだったという、さとうみほのさん。

すぐに逃げてしまったり、「どうせ私なんか」と言い訳してしまう、自分が嫌だったそうなのです。

人間は弱い生き物ですから、楽な方へ流されてしまいますよね。。

ある時、さとうみほのさんはそんな自分に対しこう思ったそうなのです。

さとうみほの

私は自分のことが大好きなんだ

「落ち込んでいる」、「他人の評価を気にする」そう思うのは、自分のことが好きだからと考えたのです。

だからこそ、どんな自分も心から愛せるようになりたくて、バンド名にアイラヴミーと名付けたのです。

そんなさとうみほのさんが結成したアイラヴミー(I LUV ME)とは、一体どんなバンドなのでしょうか?

アイラヴミー(I LUV ME)とは?

作詞作曲を手掛けるシンガーソングライターのさとうみほのさんを中心に、2016年に結成。

メンバーはギタリストの野中大司さん、ベーシストの井嶋素充さんですね。

2017年10月、ライブ会場限定Demo Album「アイラヴミー!」を発売。

2018年4月には、初の流通版Mini Album「セーブミー」を発売しています。

オリジナル曲やカバー曲などが注目され、着々と知名度を上げてきました。

そして、2019年9月に「BOGUS RECORDS」よりメジャーデビューをしています。

2020年2月3日には、NHK「みんなのうた」にて、アイラヴミーの楽曲で「答えを出すのが」が放送。

9月30日には、2nd MIni Album「そのまんま勇者」をリリースと、順調な活躍を見せていますね。

今のうちにチェックしておきましょうね!

そのまんま勇者

そのまんま勇者

アイラヴミー
1,910円(09/18 08:42時点)
Amazonの情報を掲載しています

2021年、注目のバンドなのです。

メディアで見かける日も近いかもしれませんよ。

さとうみほのが歌うハイアールのCMの曲名

「愛あるね」という曲になっています。

「愛あるね」はCMのイメージソングにピッタリで、「らしく、くらしやすく」といったキャッチコピーは、リスナーに寄り添った曲になっていますね。

ハイアールさんからCMの絵コンテをもらった時から、共感したというさとうみほのさん。

「愛あるね」に対し、このように語っています。

さとうみほの

新しい気持ちとこれから大丈夫だろうかという不安な気持ち。

両方大切だと思ったので、両方の気持ちをごちゃ混ぜにして歌いました。

ハイアールを使う人の気持ちになって歌った1曲だったのです。

だからこそ耳に残りますし、共感されるMCソングになっているのです。

【さとうみほの作詞作曲】「愛あるね」の購入方法

残念ながら発売はされていないようです。

「愛あるね」はハイアールのCMオリジナル曲となっていますので、現在は音源化されていません。

話題の曲になっていますので、アイラヴミーのライブで聴くことができるでしょう。

これから更に話題になれば、次のアルバムに収録されたり、シングルとして発売されるかもしれませんね。

楽しみにしておきましょう!

 

さとうみほの(アイラヴミー)に対する評判

CMを見てビックリされたファンの方も多いようですね。

 

まとめ

ハイアールのCM曲を歌う、さとうみほのさんとは誰なのか、曲名や購入方法、評判もまとめてみました。

CMが更に話題になれば、さとうみほのさん(アイラヴミー)、のメディア出演も増えそうですね。

今後の活躍に注目しましょう!

そのまんま勇者

そのまんま勇者

アイラヴミー
1,910円(09/18 08:42時点)
Amazonの情報を掲載しています

関連記事

-音楽
-,

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5