【ボス恋第9話】上白石萌音の赤白ボーダーのカットソーのブランドはどこ?カラー/サイズ/値段や購入方法まとめ(2021年3月9日放送)

ドラマ

【ボス恋第9話】上白石萌音の赤白ボーダーのカットソーのブランドはどこ?カラー/サイズ/値段や購入方法まとめ(2021年3月9日放送)

2021年3月8日

2021年3月9日放送の人気ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」に出演中の上白石萌音さん。

最終回も目前で、盛り上がってきましたね。

そんなボス恋ですが、上白石萌音さんが着ている赤白ボーダーのカットソーが可愛いのです。

どこのブランドなのでしょうか?

カラー/サイズ/値段、購入方法と合わせて調べてみましょう!

ドラマ【ボス恋第9話】上白石萌音の赤白ボーダーのカットソーのブランド

ViS(ビス)のワンピースでした。

商品名:ViS細ボーダープルオーバー

大胆にドロップした肩の切り替えや、体を包むゆったりフォルムが特徴になっています。

ゆったり着れますので、オフの日にはピッタリの1枚ですよ。

上白石萌音が着ている赤白ボーダーのカットソーのカラー/サイズ

カラーは、ブラック/ベージュ/レッド/ブルー/ラベンダーの5種類です。

サイズはFREEサイズのみとなります。

【ボス恋第9話】の上白石萌音さんが着ていたのは、赤×白のカットソーでした。

夏にはブルー系で爽やかなカラーが似合いそうですね。

 

【上白石萌音 着用】赤白ボーダーのカットソーの値段

1,595円です。

安いですよね。

この価格でしたら、2〜3枚持っていて気分で変えても良さそうです。

上白石萌音さん着用のカットソーですから、【ボス恋第9話】終了後には売り切れの可能性も出てきます。

早めに1枚購入しておきましょうね。

気になる購入方法は?

WEB限定商品になってきます。

大手ECサイトでは、楽天がオススメですね。

楽天でしたらまだまだ在庫もありますし、ポイントも貯まりますよ。

確実に購入することができますので、安心ですね。

 

ドラマ【ボス恋第9話】に出演中の上白石萌音に対するSNSの反応

上白石萌音さんには「可愛い!」との声が多いですね。

 

まとめ

2021年3月9日放送のドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」第9話で上白石萌音さんが着用している赤城ボーダーのカットソーのブランド、カラー/サイズ/値段や購入方法をまとめてみました。

ボス恋は出演者の衣装が可愛いのが特徴。

展開だけではなく、上白石萌音さんの衣装にも注目していきましょうね!

ボス恋の衣装情報まとめ

関連記事

-ドラマ
-,

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5