上原歩(モデル)の現在の活動が気になる!彼氏や結婚はしてるの?

女性タレント

上原歩(モデル)の現在が気になる!彼氏や結婚はしてるの?

モデルの上原歩さんが15年前に履いていたブーツを公開し、話題になっていますね。

記事では「幅広く活躍している」と報道されていますが、メディアで見かけないと思いませんか?

上原歩さんは現在、どうしているのでしょう?

彼氏や結婚はしているのか調べてみましょう!

モデルの上原歩とは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

上原歩・ayumiuehara(@ayumiuehara)がシェアした投稿

名前:上原歩(うえはら あゆみ)

生年月日:1982年7月20日

年齢:38歳

出身地:東京都

身長:158㎝

血液型:B型

上原歩さんと言えば、ファッションモデル・女優として活躍していましたね。

S Cawaii!の専属モデルとして芸能活動をスタートし、JJ/CLASSYなどの女性ファッション雑誌に出演していました。

2000年にドラマ「明日を抱きしめて」で女優としてデビュー。

その後もドラマや映画に出演し、女優として活動を続けてきたのです。

2014年のドラマ「ファーストクラス」以降、見かける機会が減ってきましたが、現在はどうしているのでしょうか?

上原歩の現在の活動

インフルエンサーとして活動していると思われます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

上原歩・ayumiuehara(@ayumiuehara)がシェアした投稿

上原歩さんは、現在も芸能事務所に所属しているようなのです。

しかし、スケジュールやニュースなどの更新がなく活動内容を公表していません。

2020年に始めたYouTubeチャンネルも更新が止まっていますし、Twitterでも目立った報告はありませんね。

現在はInstagramをメインで更新しているようで、買い物に行く姿やコスメの紹介などをしています。

どこかの企業とスポンサー契約しているのかなとも思いますよ。

情報が入り次第、追記していきます!

 

上原歩の彼氏や結婚はしてるの?

結婚はしていないですし、彼氏はいないようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

上原歩・ayumiuehara(@ayumiuehara)がシェアした投稿

上原歩さんは、自身のインスタグラムに赤ちゃんの動画を投稿していました。

「結婚して子供が!?」と話題になりましたが、上原歩さんの子供ではないではないようです。

モデル仲間か家族の子供なのでしょうかね。

楽しそうに赤ちゃんと遊んでいましたので、きっと子供が大好きなのでしょう。

上原歩さんは、過去には結婚についてこのように語っていました。

上原歩

結婚願望はあるが予定はない。

31歳くらいまでには結婚したい。

現在38歳ですので、残念ながら願望は叶わなかったようですね。。

今後の報告に期待しましょう!

上原歩に対する世間の声

上原歩さんと言えば、S Cawaii!の専属モデルのイメージが強いですね。

 

まとめ

モデルの上原歩さんの現在、彼氏や結婚はしてるのかをまとめてみました。

現在は、目立ったモデルの仕事や女優としての活動はしていないようです。

人気のモデルさんだっただけに、見かけないのは寂しいですね。

また上原歩さんをメディアで見かける日を楽しみにしていましょう!

関連記事

-女性タレント
-

© 2024 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5