【黒島結菜ヒロイン】連続テレビ小説「ちむどんどん」のキャストやロケ地はどこ?2022年度前期放送

ドラマ

【黒島結菜ヒロイン】連続テレビ小説「ちむどんどん」のキャストやロケ地はどこ?2022年度前期放送

女優の黒島結菜さんが2022年度前期の連続テレビ小説「ちむどんどん」のヒロインを務めることが発表され、話題になっています。

沖縄が舞台ですので、沖縄出身の黒島結菜さんにはピッタリのドラマになりそうですね。

気になる出演キャストは誰なのか、ロケ地と合わせて調べてみましょう!

【黒島結菜 主演】気になるキャスト

母親役に仲間由紀恵さん、姉妹役には、川口春奈さん、上白石萌歌さんなどが噂されています。

舞台は沖縄ですので、黒島結菜さんと同じく沖縄出身や近辺の俳優・女優が選ばれてくるのではないでしょうか。

現在、23歳の黒島結菜さん。

母親役には、40代〜50代の女優になってくるでしょう。

仲間由紀恵さんは現在41歳ですので、若い母親役にはなってきますが、沖縄出身というのもあり有力ですよね。

最近ではドラマ「ウチの娘は、彼氏ができない!!」のように、43歳の菅野美穂さんと20歳の浜辺美波さんが親子役として出演し、話題になっています。

人気女優同士の共演も話題の1つになりますから、黒島結菜さんと仲間由紀恵さんの親子関係も見てみたいですよね。

そして、4兄弟も大事なキャストになってきます。

23歳の黒島結菜さんを中心に考えれば、上は〜30歳までで、下は15歳〜ではないでしょうか。

姉妹役には、人気の川口春奈さんや上白石萌歌さんの出演も十分に考えられますね。

出演キャストは期待されるポイントですので、楽しみにしていましょう!

連続テレビ小説「ちむどんどん」のロケ地はどこなの?

沖縄県の北部のやんばる地方を中心に撮影が行われてくるでしょう。

沖縄県と言えば、エメラルドグリーンの海や国際通りが有名です。

その中でも近年人気なのが、沖縄北部の国立公園に指定された亜熱帯の大自然を楽しめる「やんばる」という地域があります。

2016年に国立公園に指定されてからは、観光客も増え人気のスポットとなっています。

連続テレビ小説「ちむどんどん」のロケで、更に注目が集まる地域になるでしょうね。

詳しいロケ地などは、情報が公開され次第、追記していきます!

 

「ちむどんどん」のキャストに対する世間の声

4兄弟ということで、キャストを楽しみにしている声が多いですね。

まとめ

黒島結菜さんがヒロインを務める2022年度前期放送の連続テレビ小説「ちむどんどん」のキャストやロケ地はどこなのかをまとめています。

まだ、放送決定と黒島結菜さんのヒロインが発表されたばかりですからね。

これからの情報公開を楽しみにしていきましょう!

関連記事

-ドラマ
-,

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5