松井愛莉の美容院はどこで料金や行き方は?ショートカットの評判が気になる!

女性タレント

松井愛莉の美容院はどこで料金や行き方は?ショートカットの評判が気になる!

女優の松井愛莉さんがバッサリと髪を切り、人生初のショートウルフにしたと話題になっていますね。

一気に大人っぽくなった松井愛莉さん。

松井愛莉さんはどこの美容院でカットしたのでしょうか?

料金やアクセス方法、ショートカットの評判をまとめてみましょう!

松井愛莉の通う美容院はどこ?

vicca表参道店ですね。

viccaは「お客様の喜ぶことは全部やる」そんな想いで小さな親切を1000個という目標を掲げています。

表参道は美容院の激戦区ですから、普通のサービスではお客さんは満足できませんからね。

小さな親切をコツコツ続けていることが、viccaの人気の秘訣なのでしょう。

vicca表参道店の場所や情報

名前:vicca表参道店

住所:東京都渋谷区神宮前5-17-11

電話番号:03-6427-3246

営業時間:平日9:30〜21:00 土祝9:00〜20:00 日9:00〜19:00

定休日:火曜日

HP:https://vicca.jp

オシャレな空間で、確かな技術を体験できることができそうですね。

カットの料金

一般:6,000円

学生:5,000円

オーナー:8,000円

ディレクターorマネージャー:7,000円

さすが表参道の値段ですよね。。

松井愛莉さんはオーナーの中澤好夫さんにカットしてもらっているとのことなので、8,000円になってくるでしょう。

更に、カラーやトリートメントもしているでしょうから、1回の料金は20,000円近くになってくるのではないでしょうか。

 

アクセス方法

渋谷駅 徒歩10分

原宿駅 徒歩10分

明治神宮駅 徒歩6分

表参道の「シャネル」を曲がり、キャットストリートへ。

100mほど直進してリーボックの道路を挟んだ反対側にあります。

キャットストリート沿いですので、ショッピングや食事の間にも寄れてしまいますね。

 

松井愛莉のショートカットの評判

めちゃくちゃ好評で「似合っている!」との声が多いですね。

まとめ

松井愛莉さんの美容院はどこなのか、料金や行き方、ショートカットの評判をまとめています。

ずっと通っている美容院なので、今回のウルフカットもvicca表参道店でカットしていることでしょう。

松井愛莉さんのようにバッサリ切ってしまうの、気分転換にありかもしれませんね!

関連記事

-女性タレント
-

© 2024 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5