藤原竜也の行きつけのもんじゃ屋は月島の「もんじゃ ひろ 本店」!人気メニューやアクセス方法は?口コミ評判まとめ【火曜サプライズ】

ドラマ 男性タレント

藤原竜也の行きつけのもんじゃ屋は月島の「もんじゃ ひろ 本店」!人気メニューやアクセス方法は?口コミ評判まとめ【火曜サプライズ】

2021年3月2日放送の「火曜サプライズ」藤原竜也さんが出演。

藤原竜也さんが家族で行っていた行きつけのもんじゃ屋は「もんじゃ ひろ 本店」でしたね。

月島のもんじゃ屋「もんじゃ ひろ 本店」とは?

人気メニューや行き方、口コミ評判と合わせて調べてみましょう!

藤原竜也の行きつけのもんじゃ屋は?

月島の「もんじゃ ひろ 本店」でしたね。

老舗もんじゃ屋の「もんじゃ ひろ 本店」は、もんじゃ焼きの激戦区の月島で一番小さなもんじゃ屋と言われています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Akira Tsujikawa(@akiratsujikawa)がシェアした投稿

昔ながらの急な階段を上がった2階には、完全個室も用意されていますね。

30年以上前からの長屋の雰囲気を残した、懐かしい店内となっています。

藤原竜也さんもご家族で、ゆっくり過ごされたのではないでしょうか?

人気俳優になった後も藤原竜也さんが通い続けているのは、個室でゆっくりすることができるからだと思いますよ。

【もんじゃ ひろ 本店】の場所や情報

 

この投稿をInstagramで見る

 

minami_t(@minami_t1)がシェアした投稿

名前:もんじゃ ひろ 本店

住所:東京都中央区月島3-12-7

電話番号:03-5560-6732

営業時間:18:00〜0:30

定休日:木曜日

料金:2,000円〜2,999円

席数:28席

HP:https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13029381/

昔ながらの建物、昭和レトロな店内で懐かしさを感じさせてくれます。

この空間で食べるもんじゃ焼きは絶品でしょう。

人気メニュー

特製ひろもんじゃが人気ですね。

切りイカ、豚肉、蟹、帆立、蛸、海老がふんだんに入った海鮮MIXスペシャルなお好み焼きとなっています。

価格は1,370円とのこと。

これだけの具材が乗っていますので、納得の価格ではないでしょうか。

【もんじゃ ひろ 本店】に行ったら、まずは食べてみたいですね。

 

アクセス方法

都営地下鉄大江戸線/月島駅 徒歩3分

東京メトロ有楽町線/月島駅 徒歩6分

都営地下鉄大江戸線/勝どき駅 徒歩6分

月島駅の7番出口が一番近いようですね。

駅から403mと立地も良いので、「お好み焼きが食べたい」と思った時に気軽に寄ることができそうです。

【もんじゃ ひろ 本店】の口コミ評判

月島に来たら、【もんじゃ ひろ 本店】に寄っている方が多いですね。

芸能人も多く来店されている人気店なのです。

 

まとめ

藤原竜也さんの行きつけ、月島のもんじゃ屋「もんじゃ ひろ 本店」の人気メニューや行き方、口コミ評判をまとめています。

レトロな雰囲気と絶品のもんじゃ焼きが楽しめる「もんじゃ ひろ 本店」でしたね。

月島に行った時には、ぜひ食べてみたいです!

関連記事

-ドラマ, 男性タレント
-,

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5