【天国と地獄第7話】綾瀬はるかのコートのブランドは?カラー/サイズ/値段まとめ!2021年2月28日放送

ドラマ

【天国と地獄第7話】綾瀬はるかのコートのブランドは?カラー/サイズ/値段まとめ!2021年2月28日放送

2021年2月28日放送のドラマ「天国と地獄〜サイコな2人〜第7話」に出演している綾瀬はるかさん。

ドラマも後半戦に突入してきましたから、これからの展開が気になるところですね。

その中で綾瀬はるかさんが着ているコートがカッコいいと評判ですが、どこのブランドなのでしょうか?

カラー/サイズ/値段と合わせて調べてみましょう!

ドラマ【天国と地獄第7話】綾瀬はるかのコートのブランド

23区のトレンチコートでしたね。

商品名:23区 ウールギャバジンボタンレストレンチコート

トレンチコートと言えば、定番中の定番。

いつの時代も人気ですからね。

23区のトレンチコートは、よりシンプルに軽やかに進化させたコートとなっています。

シンプルなボタンレスのラップ風コートに仕上り

カジュアルな服装にも、上品な女性らしいコーデにも合いそうですね。

【綾瀬はるか 着用コート】カラーやサイズは?

ベージュ/キャメルの2種類ですね。

サイズは30/32/の2サイズとなっています。

ドラマ【天国と地獄第7話】で綾瀬はるかさんは、ベージュのコートを着用していましたね。

キャメルも可愛いですし、お好みで選んでいきましょう!

 

コートの気になる値段

37,950円ですね。

どんなファッションにも合わせやすいコートですので、1枚持っていると色々と使えそうですね。

人気の綾瀬はるかさんが着用しているということで、【天国と地獄第7話】放送後には売り切れも予想されます

気になる方は早めに購入しておきましょう。

【天国と地獄第7話】に出演する綾瀬はるかに対する世間の反応

これからどうなっていくのか楽しみですね!

 

まとめ

2021年2月28日放送のドラマ「天国と地獄〜サイコな2人〜第7話」に出演する、綾瀬はるかさんのコートのブランド、カラー/サイズ/値段をまとめています。

ドラマやストーリーや出演者だけでなく、衣装も気になるところ。

綾瀬はるかさんの衣装からも目が離せませんね!

関連記事

-ドラマ
-,

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5