萩尾圭志(俳優)のwiki風プロフィール|芸歴や引退理由まとめ!

男性タレント

萩尾圭志(俳優)のwiki風プロフィール|芸歴や引退理由まとめ!

俳優の萩尾圭志さんの突然の引退が発表され、話題になっていますね。

今回のニュースで初めて萩尾圭志さんの名前を聞いた方もいるのでは?

そんな萩尾圭志さんのプロフィールがどうなっているのか?

芸歴や引退の理由と合わせて調べてみましょう!

萩尾圭志のwiki風プロフィール

名前:萩尾 圭志(はぎお けいし)

生年月日:1994年9月28日

年齢:26歳

出身地:京都府

身長:180㎝

血液型:AB型

特技:和太鼓

萩尾圭志の気になる芸歴

萩尾圭志さんは元々歌手志望で、芸能界に憧れていました。

オーディションを受けていく中で、2013年に開催された第26回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのファイナリストに残ったのです。

2014年からは、ギターの今村将也さんとのユニットEDGE of LFEを結成。

エイベックスからデビューしてしますね。

アニメやドラマとタイアップしてシングルなどを発表しています。

しかし、爆発的なヒットに恵まれず2017年に解散を発表。

せっかく夢の音楽活動をできたのに、残念ですよね。。

その後、萩尾圭志さんは舞台俳優として活動していました。

そして、今回の芸能界引退へと繋がっていったのです。

 

【引退発表】引退の理由は?

一身上の都合として発表されています。

「一身上の都合」ということで、詳しい引退理由は公開されていません。

現在、26歳の萩尾圭志さん。

年齢を理由に芸能界を引退するには、さすがに早すぎますからね。。

30歳を過ぎてから人気の出る俳優さんやミュージシャンも沢山います。

そう考えると、年齢を理由に引退とは考えられにくいですね。

もしかしたら、現実を見てしまって社会人に戻ろうと思ったのかもしれませんね。

いつ売れるかわからない芸能界の世界ですから、安定は保証されません。

萩尾圭志さんが安定した道を選びたいと思うのも不思議ではないですから。

今回は解散の休止ではなく芸能界の引退ですから、これから萩尾圭志さんの活躍を見かけることはなくなりそうですね。

今後の人生を楽しんでいただきたいです!

萩尾圭志の引退に対する世間の反応

萩尾圭志さんの引退を惜しむ声が多いですね。。

 

まとめ

俳優の萩尾圭志さんのwiki風プロフィール、芸歴や引退理由をまとめています。

突然の引退発表でしたから、ファンは驚きですよね。。

入れ替わりの早い芸能界ですから、残っていくのも大変だと思います。

萩尾圭志さんのこれからの人生を応援しましょう!

関連記事

-男性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5