西垣匠(ミスター慶應)のwiki風プロフィール|現在の彼女や熱愛報道まとめ

男性タレント

西垣匠(ミスター慶應)のwiki風プロフィール|現在の彼女や熱愛報道まとめ

ドラマ「西荻窪 三つ星洋酒堂」で町田の高校時代を演じている、俳優の西垣匠さんが注目されています。

西垣匠さんは、2019年にミスター慶應のグランプリに輝き、2020年12月に東宝芸能に所属したばかりとのこと。

爽やかイケメン俳優ですので、気になるのは彼女の存在ですよね?

熱愛報道や歴代彼女と合わせて調べてみましょう!

【ミスター慶應】西垣匠のwiki風プロフィール

名前:西垣匠(にしがき しょう)

本名:西垣匠一郎(にしがき しょういちろう)

生年月日:1999年5月26日

年齢:21歳

出身:石川県

身長:178㎝

血液型:B型

趣味:ゲーム・お笑い鑑賞

特技:フェンシング

好きな食べ物:辛いもの、蒙古タンメン中本の北極ラーメン

所属事務所:東宝芸能

西垣匠さんは、小学校3年生の時から高校3年生のインターハイまでフェンシングを続けていたとのこと。

日本代表の経験もあるほどで、最後のインターハイでは6位に入賞しています。

かなりの実力者だと思われますね。

性格は、人見知りの陰キャだとか。。

ミスター慶應に選ばれるほどのイケメンで学歴もありますから、かなりモテそうですよね。

そうなると気になるのは、彼女の存在ではないでしょうか?

西垣匠の現在の彼女や熱愛報道は?

現在は彼女はいないと思われます。

まだ俳優としてデビューしたばかりですので、情報も少ないですが彼女や熱愛の噂は入ってきていません。

西垣匠さんは、ミスター慶應コンテストでグランプリに輝いた後も、1年間芸能事務所の研修生ということでレッスンを受けています。

残念ながら不合格となってしまいましたが、一生懸命レッスンを受けていたと思われますよ。

そうなると、彼女を作っている時間もなかったのはないでしょうか。

その後に東宝に所属しましたが、モデルや俳優業も忙しくなってきましたからね。

現在は、彼女や恋愛よりも芸能活動を頑張りたい時なのかもしれません

まだ21歳と若いですので、これからの活躍や熱愛の噂も楽しみにしておきましょう。

また情報が入り次第、追記していきます!

気になる歴代彼女

現役大学生の西垣匠さんですから、彼女がいてもおかしくはありませんよね。

取材で「女子にはモテたでしょう?」、「バレンタインはチョコの山とか?」という質問に対し、西垣匠さんはこのように答えています。

西垣匠

まったくなかったです・・・。

高校が進学校で、生徒は勉強するか部活をする感じだったそうです。

西垣匠さんも高校時代は、フェンシング中心の生活だったとか。

フェンシング以外は勉強しかしていなかったそうなので、恋愛はしていないのかもしれませんね。

もしかしたら、恋愛には奥手なのかもしれませんよ。

西垣匠さんは、大学生になった現在も派手なことが苦手で、キラキラした生活はしていないとのこと。

国際交流のサークルに入って、外国人の留学生と遊びに行ったりすることを楽しんでいるようなのです。

彼女の噂はまだまだ先かもしれませんね。

西垣匠に対する世間の声

これからを期待する声が多いですね。

一気にブレイクするかもしれませんので、今からチェックしておきましょう。

 

まとめ

ミスター慶應に輝いた西垣匠さんのwiki風プロフィール、現在の彼女や熱愛報道をまとめてみました。

現在は彼女や熱愛報道、歴代彼女などの噂はありませんでしたね。

これから人気が出てくれば、情報が公開されたり目撃情報が出てくると思われます。

これからの西垣匠さんの活躍に期待しましょう!

関連記事

-男性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5