【知ってるワイフ第8話】松下洸平の白いウェアのブランドは?カラー/サイズ/値段まとめ!2021年2月25日

ドラマ

【知ってるワイフ第8話】松下洸平の白いスポーツウェアのブランドは?カラー/サイズ/値段まとめ!2021年2月25日放送

2021年2月25日放送のドラマ「知ってるワイフ 第8話」に出演中の松下洸平さん。

シンガーソングライター・俳優としても活躍中の松下洸平さんですので、注目が集まっています。

そんな松下洸平さんが着ているホワイトのスポーツウェアのブランドはどこなのでしょう。

カラー/サイズ、値段と合わせて調べてみましょう!

【知ってるワイフ第8話】松下洸平の白いスポーツウェアのブランド

GAViC(ガビック)の白いスポーツウェアでしたね。

商品名:GAVIC サッカー・フットサル用 AK ゲームトップ

肩のブランドマークが特徴的ですよね。

GAViCは様々なシーンで「勝利」を応援するをコンセプトに、2012年に日本で誕生したブランド。

日本製のブランドならではの創造性を活かし、日本の文化にこだわった製品となっています。

ドラマ「知ってるワイフ」で松下洸平さんが着用している白いスポーツウェアは、メイングラフィックにはシャドーボーダー柄を採用。

サイドには通気性に優れたメッシュ素材を使用しています。

スリムなシルエットに仕上がっているので、スタイルも良く見えるでしょう。

ドラマ「知ってるワイフ」第8話のマラソン大会のシーンにピッタリのウェアですね。

【松下洸平着用 白いスポーツウェア】カラーやサイズは?

カラーは、WHITE/NAVY/RED/BLUE/Green/Yellowの6種類になっています。

サイズは、M/L/XL/XXLの4サイズですね。

ドラマ「知ってるワイフ第8話」で松下洸平さんが着用しているスポーツウェアのカラーは、WHITE。

サイズはMなのではないでしょうか。

爽やかな松下洸平さんには、白がお似合いでしたね。

 

白のスポーツウェアの値段が気になる

3,290円です。

手頃な価格ですし、カラーやサイズのバリエーションが豊富ですので、助かりますよね。

自分の体型や好みのカラーで決めていきましょう。

アウトドアやスポーツにはもちろん、吸水性も高いので寝巻きにも使えそうです。

【知ってるワイフ第8話】に出演する松下洸平に対する世間の反応

松下洸平さんの人気が伝わってきます。

これからの展開が楽しみな「知ってるワイフ」ですよね。

 

まとめ

2021年2月25日放送のドラマ「知ってるワイフ」第8話で松下洸平さんが着用している白のスポーツウェアはどこのブランドなのか、カラー/サイズ、値段をまとめています。

スーツや私服だけではなく、スポーツウェアも似合う松下洸平さん。

展開もそうですが、衣装も気になるところ。

今後のドラマ「知ってるワイフ」に注目していきましょう!

関連記事

-ドラマ
-,

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5