【ボス恋第7話】山之内すずのボルドーのスウェットのブランドは?カラーや値段まとめ!2021年2月23日放送

ドラマ

【ボス恋第7話】山之内すずのボルドーのスウェットのブランドは?カラーや値段まとめ!2021年2月23日放送

2021年2月23日

2021年2月23日放送のドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」上白石萌音さんの妹役として出演中の山之内すずさん。

初の連ドラ出演で、演技にも注目されています。

そんな山之内すずさんが着ているボルドーのスウェットが可愛いと話題ですが、どこのブランドなのでしょうか?

値段やカラーと合わせて調べてみましょう!

【ボス恋第7話】山之内すずのボルドーのスウェットのブランド

CUBE SUGARのスウェットになります。

商品名:CUBE SUGAR スラブ 裏起毛 胸切替 クルーネック スウェット(4色)

カレッジロゴスウェットは、アメカジ好きにはたまりませんよね。

アメカジコーデには欠かせない定番のスウェット。

胸元のロゴがインパクト抜群に仕上がっていますよね。

「スポーティな裏毛」「ポコポコした暖かい生地」が合わさっています。

生地はコットン100%のスウェットを使用していますので、着心地だけではなく、風合いにもこだわっているのです。

最近のトレンドと言えば、タイトに着るより余裕のあるビッグシルエットが人気。

【ボス恋第7話】でも山之内すずさんが大きめのサイズを可愛く着こなしていましたね。

【山之内すず着用 ボルドーのスウェット】カラーバリエーション

ナチュラル/トップグレー/ボルドー/ネイビーブルーの4種類になっています。

合わせやすいのはナチュラルですが、ネイビーも人気のカラーですよね。

山之内すずさんが「マイボス第7話」で着用しているスウェットはボルドーでしたが、可愛いですよね。

アメカジが好きな方には、色違いを持っていても気分で楽しめそうです。

 

ボルドーのスウェットの気になる値段

5,390円ですね。

お手頃な価格ですので、安心して購入することができそうです。

山之内すずさんも人気女優ですから、同じ衣装を着たい女性も多いと思います。

もちろん男性もカジュアルに着れますし、部屋着にも使えそうですよね。

【ボス恋第7話】終了後には、売り切れも予想されます。

迷っているようでしたら、早めの購入をおすすめします。

【ボス恋第7話】に出演する山之内すずに対する世間の反応

山之内すずさんの地上波連ドラ出演ということで、楽しみにしている声が多いですね。

 

まとめ

2021年2月23日放送のドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」の 第7話に出演する、山之内すずさんのボルドーのスウェットのブランド、カラーや値段をまとめています。

連ドラ初出演の山之内すずさんでした。

ドラマはストーリーや出演者だけではなく、衣装も見所の1つ。

今後の山之内すずさんの演技や衣装にも注目しておきましょう!

▶︎【ボス恋 第7話】上白石萌音の衣装ブランドの情報はこちらから

関連記事

-ドラマ
-,

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5