満島ひかりの元マネージャーは誰?玉井くれほの経歴まとめ

女性タレント

満島ひかりの元マネージャーは誰?玉井くれほの経歴まとめ

女優の満島ひかりさんが元マネージャーと業務提供して、2020年4月からともに活動していることが話題になっていますね。

一体、満島ひかりさんの元マネージャーとは誰なのでしょうか?

経歴と合わせて調べてみましょう!

満島ひかりの元マネージャーは誰?

玉井くれほさんですね。

玉井くれほさんの姉は、女優の玉井夕海さん。

満島ひかりさんと玉井夕海さんは、2008年8月20〜24日に公開された舞台「ルドンの黙示」で共演しています。

その際にこのように紹介していました。

玉井夕海

今は私の妹(玉井くれほ)が彼女(満島ひかり)のマネージャーです。

このことから、元マネージャーは玉井くれほさんになってきますね。

玉井くれほさんは、芸能関係者から腕利きのマネージャーとして人望のある方。

人柄にも定評があり、仕事もきっちりこなす女性のようですね。

きっと満島ひかりさんも信用していることだと思います!

【元マネージャー】玉井くれほの経歴

裏方のため、プロフィールや画像は公開されていません。

実は元マネージャーの玉井くれほさんは、満島ひかりさんの弟でもある満島慎太郎さん。

慎太郎さんとの結婚後に「仕事を辞めてほしい」と言われたとのこと。

玉井くれほさんは、キャリアを捨てて結婚生活を始めたのです。

しかし、満島慎太郎さんと玉井くれほさんは、2016年2月から別居をしていました。

そして、2017年3月7日には「女性自身」が満島慎太郎さんの浮気を報道。

3ヶ月後には離婚しているのです。。

玉井くれほさんは、離婚後にはお菓子屋さんでバイトをしていたとか。。

今回の報道によりますと、その後は中国に移住していたようですね。

帰国してから、満島ひかりさんと業務提携を結んでいるようですので。

再び芸能界に戻ってきた、元マネージャーの玉井くれほさんだったのです。

これからの活躍に期待しましょうね!

 

満島ひかりの元マネージャーに対する世間の声

満島真之介さんも人気ですから。

姉の満島ひかりさんのマネージャーとの結婚となれば、更に話題にもなりますよね。

まとめ

満島ひかりさんの元マネージャーは誰なのか、玉井くれほさんの経歴をまとめています。

元マネージャーの玉井くれほさんは、弟の満島真之介さんの元嫁という複雑な関係でしたね。

満島ひかりさんはそんな玉井くれほさんと業務提携を組んだということで、更に活動の幅が広がってきそうですね。

これからの活躍を楽しみにしておきましょう!

関連記事

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5