【幸せ!ボンビーガール】千葉県のオーシャンビューのマンションはどこ?家賃や行き方まとめ

お役立ち情報

【幸せ!ボンビーガール】千葉県のオーシャンビューのマンションはどこ?家賃や行き方まとめ

2021年1月19日

2021年1月19日の「幸せ!ボンビーガール」で紹介された、房総半島にあるオーシャンビューのマンションが話題になっていますね。

なんと、1LDKで家賃は4万円代とのこと。

果たして、フワちゃんが絶叫したマンションはどこなのか?

マンションの家賃や行き方と合わせて調べてみましょう!

【幸せ!ボンビーガール】オーシャンビューのマンションはどこ?

千葉県の南房総市にある、房総シーサイドコンドになります。

番組情報ではこのように紹介されていましたね。

マンション情報

・千葉県の房総半島にある

・オシャレなマンション

・家賃は4万円代

・1LDK

・オーシャンビュー

この条件を元に探してみると、千葉県南房総市和田町仁我浦にある「房総シーサイドコンド」が当てはまってきます。

フワちゃんが入っている浴槽や部屋の色からしてみても、間違いないでしょう。

房総シーサイドコンドの情報

マンション名:房総シーサイドコンド

住所:千葉県南房総市和田町仁我浦

間取り:1LDK

築年数:1974年10月(築46年)

専用面積:52.92㎡

立地:東京から車で2時間半

バス・トイレ:バス・トイレ別

キッチン:システムキッチン、ガスコンロ可

設備・サービス:収納スペース、プロパンガス・エアコン、照明器具

その他:エレベーター

駐車場:近有 3.000円/月

担当者のコメント

目の前の海が広がるオーシャンビューの賃貸マンションです

サーファーの方、釣り好きの方にとても魅力的な物件です!

 

気になる家賃は?

家賃は4.6万円なのです。

めちゃくちゃ安いですよね。。

1LDKでトイレとお風呂は別。

これだけの広さがありますので、かなりゆっくりできそうですよね。

これが都心でしたら、安くても20万円は超えてくるのではないでしょうか。

房総シーサイドコンドへの行き方

電車でのアクセス

最寄駅のJR内房線/和田浦駅 徒歩5分

駅からも近いですから、便利ですよね。

 

最寄駅の和田浦駅は、1922年に開業し、関東の駅百選にも選ばれている人気の駅なのです。

駅の周りにも花嫁街道のハイキングコースになっている鳥場山抱湖園(ほうこえん)という景勝地もあります。

駅からマンションに向かって、景色を見ながら歩いても楽しそうですよ。

海も山もある自然豊かな場所なのです。

 

まとめ

【幸せ!ボンビーガール】で紹介された千葉県のオーシャンビューのマンションはどこなのか?家賃や行き方をまとめています

東京都内から2時間半の立地、1LDKでこの家賃は魅力的ですよね。

家賃は毎月の固定費ですので、できれば抑えたいところ。。

これからも郊外ライフが人気になってきそうですよね

【幸せ!ボンビーガール】で可愛郁人さんと橋本良亮さんが紹介していた山梨県の物件はこちら↓

▶︎【幸せ!ボンビーガール】山梨県の絶景付きの物件はどこ?家賃や行き方まとめ

関連記事

-お役立ち情報
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5