【宅トレYouTuber】竹脇まりなのwiki風プロフィール|旦那は誰?職業や出会いまとめ

女性タレント

【宅トレYouTuber】竹脇まりなのwiki風プロフィール|旦那は誰?職業や出会いまとめ

2021年1月19日

2021年1月19日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演した、自宅トーレニングYouTuberとして大人気の竹脇まりなさん。

女性の間で人気のようですが、竹脇まりなさんとは誰なのでしょうか?

そして、竹脇まりなさんの支える旦那も気になるところ。

旦那と職業と合わせてまとめてみましょう!

【宅トレYouTuber】竹脇まりなのプロフィール

名前:竹脇まりな(たけわき まりな)

生年月日:1989年12月19日

年齢:31歳

出身地:秋田県

血液型:A型

竹脇まりなさんは高校卒業後に、進学のために上京しています。

大学卒業後は6年間金融系の会社に勤め、その時に現在の旦那と出会っているようですね。

旦那さんとの出会いは、職場恋愛だったのですね。

竹脇まりなさんは、結婚後に心機一転、仕事を辞めアメリカとインドへ留学。

留学の経験中にヨガの資格を取り、日本に戻ってヨガの講師を始めたのです。

しかし、旦那の仕事の関係でニューヨークに移り住むことになり、YouTuberとしての活動をスタート。

2020年2月には、再び日本に戻って生活を始めています。

現在では、登録者数190万人と人気YouTuberとして活躍していますし、2021年2月10日は、初の書籍「やせるダンス」が発売されます。

楽しく続けられて理想ボディを目指した方は、今のうちに予約しておきましょうね!

「やせるダンス 楽しく踊るだけ!!」を読んでみる

竹脇まりなさんが海外を行ったり来たりし、YouTuberとして活動できるのは、旦那の支えがあるからなのでしょうか?

環境を作っている、旦那の職業が気になりますよね。

竹脇まりなの旦那は誰?

一般人なので、プロフィールや画像は公開されていません。

竹脇まりなさんの旦那は、日系アメリカ人。

ご両親はどちらも日本人ですが、アメリカで生まれ20年〜アメリカで育っています。

もちろん、英語も得意なのでしょう。

竹脇まりなさんのYouTubeでも顔を出していませんが、動画の中で旦那の情報が話されていました。

  • 年齢:36歳
  • 身長:169.7㎝
  • 体重:61.5㎏
  • 体脂肪率10〜11%

旦那さんの体型は、細マッチョの感じですかね。

身長は低くはないですが、もっと大きくてガッチリしているイメージではなかったでしょうか?

旦那さんも竹脇まりなさんの動画を見て、日々トレーニングに励んでいるそうです。

その成果もあって、腹筋はシックスパックになっているそうですね。

日系アメリカ人で体も鍛えているとなると、なんだかモテそうな旦那さんです。

顔やプロフィールも公開される日を楽しみにしましょう。

 

気になる旦那の職業

外資系の金融会社に勤めています。

2009年のリーマンショックでは、リストラにも合っているようですね。。

英語を活用して外資系の金融会社に勤めていると思われますし、海外転勤もしているようなので、かなり優秀な方なのでしょう。

竹脇まりなさんのYouTubeは、旦那がプロデューサー的な役割でフォローしたり、忙しい時には手伝うこともあるようです。

竹脇まりなさんは、旦那に支えられたようですね。

外資系の金融関係だったらかなり忙しいと思われますが、旦那は時間的な余裕があることから、役職がついて自由にしているのかもしれませんね。

自営業として独立している可能性もあります。

今後の情報を待ちましょう!

 

竹脇まりなの旦那に対する世間の声

旦那さんの考えや行動に共感する声が多いです。

お互いに支え合う素敵な夫婦ですよね。

 

まとめ

宅トレYouTuberの竹脇まりなさんのwiki風プロフィール、旦那は誰なのか、職業や出会いなどをまとめています。

竹脇まりなさんはYouTuberとして大人気、2021年2月10日は書籍も発売されますからね。

そんな竹脇まりなさんを支えた旦那も素敵な方でした。

旦那さんのメディア出演も楽しみにしておきましょう!

「やせるダンス 楽しく踊るだけ!!」を読んでみる

関連記事

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5