【幸せ!ボンビーガール】山梨県の絶景付きの物件はどこ?家賃や行き方まとめ

お役立ち情報

【幸せ!ボンビーガール】山梨県の絶景付きの物件はどこ?家賃や行き方まとめ

2021年1月19日

2021年1月19日放送の「幸せ!ボンビーガール」で山梨県の超お得物件を、A.B.C-Zの可愛郁人さんと橋本良亮さんが紹介していましたね。

バルコニーからは、富士山の全貌が見える絶景の物件とのこと。

なんと、2LDKで家賃は4万5000円だとか。。

そんな話題の物件はどこにあるのか?

家賃や行き方と合わせて調べてみましょう!

幸せ!ボンビーガールで紹介された物件はどこ?

山梨県甲斐市にある、斉藤住宅ではないでしょうか。

番組情報ではこのように紹介されていました。

物件情報

・千葉県にある

・バルコニーからは富士山が見える

・家賃は4万5000円

・2LDK

・家族で住める

この条件を元に探してみると、山梨県甲斐市竜王にある「斉藤住宅」が当てはまってきます。

可愛郁人さんと橋本良亮さんが入っている浴槽からしてみても、間違いないでしょう。

 

【山梨県の絶景物件】斉藤住宅の情報

物件名:斉藤住宅

住所:山梨県甲斐市竜王

間取り:2LDK(和6 和6)

築年数:1991年4月(築30年)

専用面積:46㎡

立地:東京から車で2時間半

バス・トイレ:バス・トイレ別

キッチン:コンロ種別【ガス】、独立キッチン

設備・冷暖房【エアコン】

駐車場:付無料

その他:CATV

ココがポイント

国道にも近いので車でのアクセス良好

 

気になる物件の家賃は?

家賃は4.5万円なのです。

めちゃくちゃ安いですよね。。

2LDKでトイレとお風呂は別。

これだけの広さなので、かなりゆっくりできそうですよね。

これが都心でしたら、20万円は超えてくるのではないでしょうか。

斉藤住宅への行き方

電車でのアクセス

最寄駅は中央本線/竜王駅 徒歩13分

 

徒歩13分でしたら、歩ける距離ですので安心ですよね。

立地も良くて、近くにコンビニ、スーパー、薬局などもありますので、駅から買い物をしながら帰っても良さそうです。

 

まとめ

【幸せ!ボンビーガール】で紹介された山梨県の絶景付きの物件はどこなのか?家賃や行き方をまとめています。

東京都内から2時間半の立地、2LDKで4.5万円の家賃は信じられないですよね。

和室でも気にならない方には、オススメの物件です。

これからも郊外ライフが人気になってきそうですよね!

【幸せ!ボンビーガール】でフワちゃんが紹介していたマンションはこちら↓

【幸せ!ボンビーガール】千葉県のオーシャンビューのマンションはどこ?家賃や行き方まとめ

関連記事

-お役立ち情報
-

© 2024 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5