田村有樹子(キンコン西野のマネージャー)のwiki風プロフィール|西野亮廣との出会いや経歴まとめ

女性タレント

【キンコン西野マネ】田村有樹子のwiki風プロフィール|西野亮廣との出会いや経歴まとめ

2021年1月18日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」でお笑い芸人キングコングの西野亮廣のマネージャー、田村有樹子さんが紹介されました。

マネージャーが紹介されることはあまりないですよね。

話題の田村有樹子さんとは、誰なのか?、

キンコン西野さんとの出会いや経歴と合わせて調べてみましょう!

【キンコン西野マネージャー】田村有樹子プロフィール

名前:田村有樹子(たむら ゆきこ)

生年月日:1980年7月24日

年齢:41歳

出身地:京都府京都市

学歴:同志社大学

田村有樹子さんは高校時代にテニス部に入部するも、メンバーの中で一番下手だったとのこと。

それが悔しくて、誰よりも練習に励んだ田村有樹子さん。

テニス大会で、県内5位に入るまでに成長したそうなのです。

この頃から、田村有樹子さんは負けず嫌いで、何事にも熱中していたのでしょう。

田村有樹子さんは、この時の様子をこのように語っています。

田村有樹子

どこまで自分を追い込めて、いかに洗脳できるから大事

自分に厳しく、何がなんでも目標達成に向け頑張っていたのだと思われます。

このような田村有樹子さんの姿勢が、西野亮廣さんにも認められたのでしょうね。

キンコン西野のマネージャーになった理由

テレビ番組で出会っています。

田村有樹子さんは、2010年に放送されていたバラエティ番組「ガリゲル」のプロデューサーをしていました。

番組に出演していたのが、西野亮廣さんだったのです。

出会いはタレントとプロデューサーの関係でしたが、一緒に飲む機会が増え仲が深まっていったようですね。

その頃の西野亮廣さんは、作家やオンラインサロンの運営などで大忙しの日々。。

専属のマネージャーを探していたのです。

その時に白羽の矢が立ったのが、田村有樹子さんだったのです。

西野亮廣

一緒に働かないか?

そう西野亮廣さんが田村有樹子さんを誘い、マネージャーをすることになったのです。

田村有樹子さんと西野亮廣さんは、飲み仲間からビジネスパートナーになっていったのです。

西野亮廣さんは田村有樹子さんの仕事っぷりについてこのように話しています。

西野亮廣

何事もなんとかする人

現在では、西野亮廣さんにとって田村有樹子は大事なマネージャーなのでしょうね。

 

田村有樹子の経歴

大学卒業後は、テレビ制作会社でADとして働いています。

「厳しい仕事に就いて、誰よりも仕事ができる人になりたかった」と語る、田村有樹子さん。

そこまで仕事を頑張ろうと思った理由は「仕事ができる女なら価値がある」そう思ったとのこと。

ADの仕事を頑張り過ぎて、月に150時間〜残業をしていたとか。。

さすがに働きすぎだということで、上司からもストップがかかったとのこと。

そんなテレビ制作会社での仕事では満足せず、わずか1年で退社しています。

退職後は自身でテレビ制作会社を立ち上げ、数々の企画を立ち上げているのです。

西野亮廣さんには、その時に出会っているようですね。

すぐに西野亮廣さんのマネージャーになったわけではなく、今度はスナックのママを始めたのでした。

田村有樹子さんも思い切った転職ですよね。。

きっと自分がやりたいと思ったことには、とりあえず挑戦してみるのでしょう。

素晴らしい行動力ですよね。

スナックのママとしても順調だったのです。

しかし、ある時「何かが違う。。」と感じ、ママを辞めることに。

そして、西野亮廣さんのマネージャーとして活動するようになったのです。

田村有樹子に対する世間の声

田村有樹子さんは初の講演会を開催したり、運営するオンラインサロンも人気なのですよね。

やはり実力のある方なのでしょう。

 

まとめ

キンコン西野さんのマネージャーを務める、田村有樹子さんのwikiプロフィール、西野亮廣さんとの出会いや経歴をまとめています。

西野亮廣さんに認められてマネージャーになるだけで、凄いことですからね。

これからも西野亮廣さんを支えていただき、田村有樹子さんとしての活躍も期待が高まりますね!

関連記事

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5