U-NEXTの登録方法と注意点|解約方法と評判まとめ

VOD

U-NEXTの登録方法と注意点|解約方法と評判まとめ

2021年1月9日

映画やドラマ、アニメなど見放題の動画配信サービスが人気ですよね。

数ある動画配信サービスの中でもU-NEXTは、作品数の多さと手軽さが人気なのです。

そんなU-NEXTの登録方法をお伝えしていきますね。

登録時の注意点も解説しているので見逃さずに。

解約方法と評判も合わせて調べていきましょう!

U-NEXTとは?

株式会社U-NEXTが運営する、動画配信サービスです。

月額1,990円で動画が見放題。

31日間の無料体験がついてきますので、期間内に解約すれば月額料は取られません。

つまり、1円も払わずに映画、ドラマ、バラエティ、アニメなどを視聴することができます

U-NEXTは、作品数が豊富なのが特徴なのです。

▼無料視聴を試してみる▼

U-NEXTをチェック!

31日間の無料体験付き

 

 

U-NEXTのメリット

無料お試し期間が31日間

31日もあればゆっくり観ることができますからね。

1日1作品を観ても、31作品を無料で観ることが可能。

もし無料期間内で楽しみたい方は、解約だけは忘れずに。

と言っても、アニメや映画が好きな人には間違いなくお得なサービスですけどね。

 

作品数が豊富

  • 200,000本〜の動画見放題
  • 80誌〜の雑誌読み放題

作品が多くて、逆に迷ってしまいますね。

「映画館やレンタルするほどではないけど、ちょっと気になっている。。」そんな作品もついでに観てしまいましょう。

 

決済方法が充実している

U-NEXTはクレジットカード、スマホ決済など決済方法が充実しています。

筆者はクレジットカード払い派なのですが、アメックスに対応していない場合があります。。

どうせなら、同じクレジットカードを使ってポイントも集中させたいですからね。

 

対応のデバイスが多い

U-NEXTはスマホ・タブレット・PC・対応テレビ・対応ゲーム機など様々なデバイスで視聴が可能。

映画は大きな画面で観たいし、バラエティーなら暇な時間にスマホで観たかったりしますからね。

U-NEXTだったら、いつでもどこでも視聴することが可能なのです。

 

毎月1,200ポイントがもらえる

入会時にまず600ポイント、更に毎月更新で1,200ポイントがもらえます。

毎月チャージされる1,200分のポイントは、最新動画なら約2本、漫画なら約2冊の購入に利用できますからね。

毎月更新なだけで、めちゃくちゃお得ですよ。

 

いかがでしたでしょうか?

U-NEXTは便利な動画配信サービスなので、無料で楽しんでしまいましょう!

U-NEXTの登録方法

「U-NEXTに登録してみたい!」そう思っても、何となく登録が面倒ですよね。。

たった5回の簡単な手順で登録できますので、ご安心ください。

  1. U-NEXTの公式サイトへアクセス
  2. 「無料トライアルで今すぐ観る」をクリック
  3. 「お客様情報」、「支払い方法」を入力
  4. 内容を確認して、「この内容で申し込み」をクリック
  5. 登録完了画面が表示されますので、「送信」をクリック

簡単に登録できますので、後は好きな作品を探してみましょう。

「えっ、この作品も無料で見れるの!」と楽しくなってきますよ!

▼無料視聴を試してみる▼

U-NEXTをチェック!

31日間の無料体験付き

 

登録時の注意点

31日の無料期間が過ぎると、自動的に有料会員になり料金が発生してしまいます。


レンタルの場合もそうですが、返却期限が過ぎれば延滞料金が取られしまいますよね。

U-NEXTも無料期間が過ぎれば、料金を支払う義務があります。

ここだけは絶対に注意しましょうね。

無料登録で600ポイントが給付されますが、そのポイントは失効しませんのでご安心ください。

体験してみたけど、継続をしない場合は無料期間内に解約の手続きを済ましておきましょう。

U-NEXTの解約方法

「解約が面倒だな。。」と、後伸ばしに。。

気付いたら、無料期間が終わってしまっていたなんて経験があると思います。

そうならないためにも、簡単な解約方法をお伝えしますね。

  1. U-NEXTのサイト内になる「設定・サポート」をクリック。
  2. 「契約内要の確認・変更」をクリック。
  3. 「解約前のご案内」を読んで、「次へ」をクリック。
  4. 「同意する」にチェックをして「解約する」 をクリック

これで解約が完了です。

課金されることはありませんので、ご安心ください。

無料期間だけ楽しみたい方は、31日以内の解約を忘れないようにお願いしますね。

 

気になる評判は?

話題の人気作も観ることができます。

他の動画配信サービスでは扱っていない作品を観れるのは、嬉しいですよね。

 

まとめ

U-NEXTの登録方法と注意点、解約方法、評判をまとめています。

レンタルする手間もないですし、家やスマホでも観ることが可能なU-NEXT。

それも31日間も無料期間もついていますので、安心ですよね。

ぜひ、U-NEXTを上手く活用して動画ライフを楽しんでください!

▼無料視聴を試してみる▼

U-NEXTをチェック!

31日間の無料体験付き

関連記事

-VOD

© 2024 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5