竹下景子の俳優の息子は誰?逮捕の噂まとめ

女性タレント

竹下景子の俳優の息子は誰?逮捕の噂まとめ|写真家の夫との出会いが気になる!

「徹子の部屋」に出演した女優の竹下景子さん。

現在、息子2人は俳優の道に進み、写真家の夫と暮らしているそうですね。

そんな竹下景子さんの息子は誰なのか?

逮捕の噂の真相、写真家の夫についても調べてみましょう!

竹下景子のプロフィール

名前:竹下景子(たけした けいこ)

名前:関口景子(せきぐち けいこ)

生年月日:1953年9月15日

年齢:64歳

身長:157cm

血液型:A型

出身地:愛知県名古屋市

学歴:東京女子大学文理学部社会学科

竹下景子さんは名古屋生まれですが、子供の頃は父親の転勤で東京で育てられました。

父親が仕事を辞めて勉強に専念するために、名古屋に戻ったのです。

芸能界デビューは、高校1年生の時。

ラジオの深夜番組にリスナーとして参加していた竹下景子さんは、パーソナリティの目に留まったのです。

そのままNHK「中学生群像」を紹介され、ドラマデビュー。

その後、大学進学を機に上京し、本格的に女優活動をスタートさせたのです。

清純派女優として「お嫁さんにしたい女優NO.1」にも輝いたこともあります。

そんな竹下景子さんと結婚した旦那と息子は誰なのでしょうか?

俳優の息子は誰?

関口まなと

長男の関口まなとさんは、1986年生まれ。

イギリスのロンドン大学心理学科を卒業しています。

イギリスには15歳の時から13年間住んでいたので、英語も得意としています。

現在も俳優として活動し、日本だけでなく、イギリスやアメリカの演劇や映画などにも出演。

世界で活躍している俳優さんなのです。

 

関口アナム

次男の関口アナムさんは、1988年生まれ。

武蔵野美術大学造形学部映像学科を卒業後、イギリスに2年間留学しています。

帰国後に関口アナムさんは、竹下景子さんこう宣言しています。

関口アナム

自分は役者になる

竹下景子さんは、息子は父親と同じように写真や映像関係に就職すると思っていたそうです。

芸能界の大変さを知っている竹下景子さんは、関口アナムさんの発言に驚いたようですね。

俳優を目指した関口アナムさんですが、現在は「僕のヤバイ妻」「コードブルー」など話題作にも出演し、活躍していたのです。

そんな息子には、ある噂があったのです。。

 

息子の逮捕の噂

逮捕の噂はガセネタでした。

芸能界の噂ではよくなることですが、他の俳優さんや家族の噂が混ざってしまうことがあります。

有名女優の息子の逮捕

高畑淳子さんの息子の高畑裕太さんの事件。

三田佳子さんの息子の高橋祐也さんの逮捕。

「息子 逮捕」などのキーワードから、「竹下景子の息子が逮捕」となってしまったのでしょう。

竹下景子さんからしてみれば、たまったものではないですよね。。

それだけ竹下景子さんが有名な女優で、息子が注目されているということなのでしょう。

度々、息子との関係も話題になりますからね。

 

写真家の夫は誰?

夫は写真家の関口照生さんです。

関口照生さんは、明治大学で考古学を学んでいます。

卒業後、写真家の柴田信夫さんを師事し、助手として様々な雑誌を手掛けているのです。

その後、広告やCMなど様々な分野で活躍しているフリーの写真家さんになっていますね。

関口照生さんと竹下景子さんが出会ったのは、銀行のポスター撮影でした。

撮影現場が出会いでしたね。

人気絶頂の竹下景子さんでしたから、結婚は大きな話題になったのです。

撮影現場で出会い意気投合した2人は、順調に付き合いが続き、1984年に結婚しています。

夫の関口照生さんの年齢は、竹下景子さんの15歳上

当時は珍しい、年の差婚が話題になったのです。

結婚生活もいたって順調で、不倫や離婚の噂も全く聞きませんよね。

いつまでも仲良しの素晴らしい夫婦なのです。

 

竹下景子の息子に対する世間の声

月に20万円のお小遣いだったり、100万円の高級時計をプレゼントされる息子。

過保護とも言われるのしょうがないですね。。

 

まとめ

竹下景子さんの俳優の息子、写真家の夫との出会いをまとめています。

息子さんは2人とも俳優の道に進み、頑張っていますね。

夫の関口照生さんとも仲良しのようで、素敵なご家族なのです。

家族での共演も楽しみにしていましょう!

関連記事

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5