Toru(ワンオク) の交友関係まとめ|大政絢を紹介した知人は誰?

男性タレント

Toru(ワンオク・ギター)の交友関係まとめ|大政絢を紹介した知人は誰?

2021年1月1日

女優の大政絢さんとの真剣交際が発覚した、人気ロックバンド「ONE OK ROCK」のギタリストToruさん。

報道によると知人の紹介がきっかけで出会い、交際がスタートしたとのこと。

そうなると、人気ロックバンドのワンオクのToruさんと、人気女優の大政絢さんを繋げた、2人の共通の知人が誰なのか気になりますよね。

Toruさんの交友関係、大政絢さんを紹介した知人は誰なのかまとめてみましょう!

Toruのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

TORU(@toru_10969)がシェアした投稿

本名:山下享

生年月日:1988年12月7日

年齢:32歳

出身地:大阪府

身長:153㎝

血液型:O型

学歴:堀越高等学校

職業:ギタリスト

特技:ダンス

Toruさんは、小学校3年生の時にダンスを始めています。

その時に、1学年下にワンオクのベースのRyotaさんがいたのです。

ワンオクのメンバーは子供の頃に出会っていたとは、驚きですよね。

ToruさんとRyotaさんは、HEADSというキッズダンスチームに所属。

毎週東京に行っては歩行者天国などでパフォーマンスをしていたそうです。

その後ロックに出会い、ギターを始めたのです。

そして、高校2年生の時にワンオクを結成。

当時はToruさんがボーカルを担当でした。

しかし、Takaさんのライブを観に行ったの時に、歌唱力に圧倒されその場でメインボーカルに勧誘したという。。

そして、現在のメンバーが集まったのです。

2007年4月25日には、メジャーデビュー。

若い世代に絶大の人気で、海外でも活躍しているワンオク。

そのバンドのリーダーでもあるToruさんですから、当然モテますよね。

その中で、今回のToruさんの熱愛報道なのです。

お相手は人気女優の大政絢さんですから、ファンとしても納得でしょう。

そんな大政絢さんを紹介した知人の存在をToruさんの交友関係から確認してみましょう。

Toruの交友関係

メンバーの中で一番交友関係が広く、公表しているのがボーカルのTakaさんですよね。

Takaさんの交友関係は、Toruさんに繋がってきますからね。

メンバーの交友関係と合わせてをまとめていきましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@1ok69__がシェアした投稿

俳優

三浦翔平

三浦翔平さんはワンオクのライブにも遊びに行っています。

Takaさんとは長い付き合いのようで、友人としてはもちろん、Takaさんの音楽に対する行動力や努力を尊敬しているようですね。

 

山田親太郎

Takaさんは、山田親太郎、佐藤健さん、三浦翔平さんなど豪華メンバーでディズニーに行っていましたね。

二十歳前後に取られた写真でしたが、皆さん変わらずにイケメン揃いのメンバーでした。

こんなメンバーが集まることもあるのです。。

 

城田優

みんなで城田優さんの誕生日会を開催。

それにしても豪華なメンバーですよね。。

きっと高め合える仲間なのでしょう。

 

綾野剛

綾野剛さんはバンドを組んでいた経験もあり、ロックが大好きなのです。

綾野剛さんも女優さんとの熱愛が度々噂されているので、綾野剛さん繋がりも考えられますね。

 

山田孝之

山田孝之さんとは、一緒に夏祭りに行く仲。

プライベートでの仲の良さが伝わりますよね。

 

ミュージシャン

生形真一

 

この投稿をInstagramで見る

 

TORU(@toru_10969)がシェアした投稿

ELLEGADENのギタリスト、生形真一さんがライブ前に遊びに来てくれていましたね。

 

柳沢亮太

 

この投稿をInstagramで見る

 

TORU(@toru_10969)がシェアした投稿

SUPER BEAVERの柳沢亮太さんとは、夜中のセッションとして、夜の時間を楽しんでいる姿が投稿されています。

 

岩田剛典

三代目J Soul Brothersでダンサーとして活躍している岩田剛典さんとTakaさんは同い年。

2人で食事に行ったりする仲のようですね。

 

hyde

L'Arc-en-Cielのhydeさんは音楽の大先輩ですから、ワンオクにとっては憧れの人。

hydeさんは面倒見が良くて、後輩アーティストを誘っては飲みに行く機会があるそうです。

ワンオクも可愛がってもらっているのでしょうね。

 

野田洋次郎

RADWIMPSのボーカル&ギターの野田洋次郎さんとは、音楽仲間ですよね。

きっと、音楽の話で盛り上がっているのでしょう。

 

お笑い

近藤春菜

ハリセンボンの近藤春菜さんと仲が良いのは、以外ですよね!

Takaさんと近藤春菜さんは、キス動画まで噂になりました。

熱愛ではなく、嫌がる近藤春菜さんに無理やりキスを迫るネタ動画がインスタに投稿されていました。

お笑いをわかっているところも、ファンが喜ぶ秘訣なのでしょうね。

 

木下隆行

お笑いコンビTKOの木下隆行さんとは、城田優さんの誕生日会に一緒に参加しています。

Takaさんも寄り添った2ショットを公開したりと、仲の良さをアピール。

ほのぼのとした雰囲気が伝わってくる2人でした。

 

いかがでしたでしょうか?

Toruさんはミュージシャン、俳優、お笑いと幅広い交友関係がありましたね。

大政絢さんとの熱愛報道は、誰からかの紹介であることは間違いありません。

これだけ交友関係が多ければ、Toruさんと大政絢さんと繋がることも不思議ではないですからね。

紹介した知人が誰なのか、公表されることも楽しみにしていましょう。

 

大政絢を紹介した知人は誰?

メンバーから大政絢さんに繋がったのかなと思います。

ワンオクはメンバー同士の仲が良いので有名。

 

この投稿をInstagramで見る

 

TORU(@toru_10969)がシェアした投稿

Toruさんの誕生日には、メンバーのTomoyaさんがサプライズでケーキを用意してくれたりしています。

Toruさんの現在、32歳

いつ結婚してもおかしくないですし、彼女がいても驚きはしないのです。

「そんなToruさんに彼女を!」仲良しのメンバーだったら、そう思っても不思議ではありませんからね。

 

Toruの熱愛に対する世間の反応

Toruさんと大政絢さんの熱愛が発表されたのは、2021年1月1日ですからね。

これは新年早々に驚きのニュースですよ。。

 

まとめ

Toru(ワンオク・ギター)さんの交友関係、大政絢さんと交際するきっかけになった知人は誰なのかをまとめています。

人気バンドのワンオクですから、交友関係が広すぎます。。

これだけ付き合いがあれば、Toruさんと大政絢さんが出会ったことにも納得ですよね。

引き続き報道を期待しましょう!

関連記事

-男性タレント
-

© 2024 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5