【2021ホワイトデー】10代男性が選ぶお返しチョコ5選!相場は?

お役立ち情報

【2021ホワイトデー】10代男性が選ぶお返しチョコ5選!相場はいくら?

2021年のホワイトデーのお返しを何にしようか迷ってしまうところ。

せっかくもらったのですから、彼女にはもちろん、義理チョコでもしっかり返さないとですからね。

昔はホワイトデーのお返しはクッキーが主流でしたが、現在はチョコやお花、プレゼントを返すこともあります。

今回はその中でも定番のチョコのオススメ5選を紹介!

相場と合わせてまとめてみましょう!

【2021ホワイトデー】お返しチョコの相場

10代男性だったら、1,000円〜2,000円の予算で考えましょう。

1,000円以下ですと、どうしても安っぽくなってしまいます。

コンビニやスーパーでも買えてしまいますからね。

彼女に売っている場所を見られたら、ドン引きの恐れあり。。

中には、値段を気にする女性もいます。

調べれば値段はすぐにわかってしまいますが、明らかに値段がわかるお返しはNG。

値段がわかっていてもスルーしてくれるのが、女性の優しさですけどね。

と、言っても逆にあまりに高価すぎるお返しも負担になってしまいます。

誕生日やクリスマスもプレゼントを渡す機会はありますし、ホワイトデーで頑張りすぎないようにしましょう。

安っぽくなりすぎず、負担にもならないような1,000円〜2,000円の間ぐらい間がベストかなと思われます。

もし、職場やサークルなので500円ぐらいのチョコを配っている女性に対しては、1,000円ぐらいのお返しで良いですしね。

あまり高いお返しをすると「ギリチョコなんですけど。。」と引かれる可能性もあるのでほどほどに。。

ホワイトデーのお返しチョコ5選

Galler(ガレー)

Gallerは、1976年にベルギーで設立されたチョコレートショップ。

チョコラティエのジャン・ガレーが21歳の若さで設立したブランド。

異例の速さで「ベルギー王室御用達」の認定を受けているのです。

40年以上も前の話ですが、当時の年齢に近いので共感できますよね。

特徴は天然素材のみを使用した、最高級品質のチョコ。

パッケージがとにかくオシャレなので、プレゼントに喜ばれますよ。

Gallerをチェックする!

 

Morozoff(モロゾフ)

神戸の有名洋菓子メーカーのMorozoff。

ドイツの菓子メーカー「ユーハイム」と並んで、神戸の2大ブランドとなっています。

Morozoffの特徴は、高級チョコから手ごろな価格帯のチョコまで幅広いラインナップ。

デザインがオシャレなので、手ごろな価格帯のチョコも安っぽく見えず、高級感を感じることができます。

Morozoffをチェックする!

 

Mary’s(メリーチョコレート)

メリーチョコレートは、創業70年を迎える日本の老舗チョコレートブランド。

日本初のバレンタインフェスタを開催したのも、メリーチョコレートなのです。

メリーチョコレートは何と言って、低価格で量の多さが特徴。

チョコレートが好きな女性には満足の量ですし、一緒に食べても盛り上がりますよ!

Mary’sをチェックする!

 

EDWART(エドワート)

EDWARTは、パリで活躍する若手ショコラティエ。

2014年のオープンからわずか3年でメディアに注目され、数々のチョコレート賞を受賞しています。

独創的なフレーバーのボンボンショコラ、カレー、バオバブ、ウィスキーなど世界中の素材を屈指したチョコレートになっています。

日本では食べられないので、プレゼントされたら嬉しいですよね。

EDWARTをチェックする!

 

VAN DENDER(ヴァンデンダー)

2003年には、ベルギー皇太子殿下のウェディングケーキの制作を担当しています。

自ら足を運び世界中から厳選したカカオ豆を使い、チョコレートまで自社で生産。

そのため、ベルギー国内でも1店舗のみという拘りのブランド。

日本国内で販売はバレンタイン期間限定ですので、この機会を見逃さずに!

VAN DENDERをチェックする!

 

いかがでしたでしょうか?

ホワイトデーのお返しのチョコも沢山ありますので、迷ってしまいますよね。。

今回紹介した5選でしたら、味も間違いないですよ。

相手の好みや相場と合わせて、考えていきましょうね!

 

10代のホワイトデーの世間の声

最近は、10代でも百貨店で探したり、ゴディバのチョコを渡す男性もいるようです。

そもそも、ゴディバを知っていることにビックリですけどね。。

 

まとめ

【2021ホワイトデー】10代の男性からのお返しチョコ5選と相場はいくらなのかをまとめています。

10代の男性でもブランドのチョコを用意するのだから、女性はもっとブランドや価格を把握していることでしょう。

余計に油断できませんね。。

2021年のホワイトデーのお返しは、美味しい高級チョコで喜んでもらいましょう!

-お役立ち情報
-,

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5