大政絢の交友関係まとめ|Toru(ワンオク・ギター)を紹介した知人は誰?

女性タレント

大政絢の交友関係まとめ|Toru(ワンオク・ギター)を紹介した知人は誰?

2021年1月1日

人気ロックバンドONE OK ROCKのギタリストToruさんと、との真剣交際が発覚した女優の大政絢さん。

報道によると、大政絢さんとToruさんは共通の知人の紹介で知り合ったとのこと。

そうなると、気になるのは共通の「知人」ですよね?

大政絢さんの交友関係、Toruさんを紹介した知人の誰なのかまとめてみましょう!

大政絢のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

大政 絢(@aya_omasa_official)がシェアした投稿

名前:大政絢(おおまさ あや)

生年月日:1991年2月4日

年齢:29歳

出身地:北海道

身長:164㎝

血液型:O型

元々、女優志望の大政絢さん。

北海道のレッスンスタジオを受け、芸能界入りを目指していたそうなのです。

高校生の時にファッション雑誌「seventeen」のオーディションを受け、専属モデルに。

そこから、女優としての道を歩み始めたのです。

大政絢さんは俳優やジャニーズとの共演も多く、熱愛の噂をありましたからね。

その中で今回、ワンオクのToruさんとの交際が発覚したのです。

知人の紹介が気になるところですので、大政絢さんの交友関係をまとめてみましょう。

大政絢の交友関係

仲里依紗

札幌コレクションで再会した仲里依紗さんと、肩に寄り添うツーショット。

ファンからは「サイコーのツーショット!」と絶賛の声が上がっていましたね。

 

佐々木希

 

この投稿をInstagramで見る

 

大政 絢(@aya_omasa_official)がシェアした投稿

佐々木希さんとは本当に仲が良くて、よく一緒にいる写真がお互いのインスタなどで投稿されていますね。

 

桐谷美玲

 

この投稿をInstagramで見る

 

大政 絢(@aya_omasa_official)がシェアした投稿

2020年2月12月には、大政絢さんの誕生日会を桐谷美玲さんらに開いてもらったことを報告しています。

桐谷美玲さんも第1子を妊娠中だったので、合わせてのお祝いだったそうですね。

 

中条あやみ

 

この投稿をInstagramで見る

 

大政 絢(@aya_omasa_official)がシェアした投稿

TGC北九州でのオフショット。

豪華な3ショットで一気に華やかな屋台になりますよね。。

 

本田翼

屋久島に旅行に行ったようですね。

屋久島を見て、スキューバダイビングをしてと、普段はインドアな本田翼さんですが、この旅ではかなりアクティブに過ごしてきたようですね。

 

いかがでしたでしょうか?

大政絢さんの交友関係をまとめてみましたが、美人女優ばかりですよね。

やはり類は友を呼ぶのでしょうか。。

 

Toruを紹介した知人は誰?

女優仲間からの紹介かなと思われます。

大政絢さんが一番仲が良いのは、佐々木希さんでしょう。

一緒にショッピンセンターに行ったり、2人でディズニーランドに遊びに行ったりもしています。

プライベートで仲の良い2人ですので、もちろん恋愛話もしているでしょう。

一足先に結婚をしたのは、佐々木希さん。

そんな佐々木希さんが、親友の大政絢さんの恋愛を応援しないわけがありませんよね。

もしかして、「佐々木希さんの紹介でToruさんと出会ったのか!?」とも思いましたが、接点は無さそうでした。

佐々木希さんと Toruさんはイメージないですからね。。

Toruさんを交えて飲んだりしているかなと思いましたが、佐々木希さんは子供もいますし、結婚の方も色々と大変そうですから。。

交際はいつから?

交際期間は半年を言われています。

2020年の春か夏頃から交際が始まったと思われますね。

今回の熱愛報道に関して、Toruさん、大政絢さんの事務所からのコメントもまだありません。

2人のインスタに関してもいつも通りで、交際を匂わせるような投稿もありませんでした。

「本当に付き合っているのか!?」噂になるような熱愛報道ですが、人気者の2人なので慎重に交際を進めていたと思われますね。

 

大政絢の結婚について

結婚願望が強いと言われています。

大政絢さんには結婚歴がありません。

ただ、大政絢さんのお姉さんが2016年に結婚されています。

この時に「大政絢が結婚した!?」と勘違いされた方も多かったですが。。

一番近い存在のお姉さんが結婚したとなると、大政絢さん本人も結婚を意識はするところ。

大政絢さんは結婚についてこのように語っています。

大政絢

30歳までに結婚したい

仕事が落ち着いてきたら結婚を考えたいと話していたことがあります。

1991年2月4日生まれの大政絢さんはもうすぐ、30歳ですからね。

もしかしたら、このまま結婚もありえますよ。

速報に期待しましょう!

 

大政絢の熱愛報道に対する世間の反応

新年早々の熱愛報道でした。

これには大政絢さんのファンも驚きですよね。。

 

まとめ

大政絢さんの交友関係、Toru(ワンオク・ギター)さんを紹介した知人は誰なのかをまとめています。

友達が美人揃いの大政絢さんでしたね。。

周りも美人となると、当然モテてしまいます。
その中でToruさんと出会うのは不思議ではないですから。

新しい報道があり次第、追記していきますね!

関連記事

-女性タレント
-

© 2024 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5