伊勢谷友介の元カノ女優Xは誰?長澤まさみや歴代彼女まとめ

男性タレント

伊勢谷友介の元カノ女優Xは誰?長澤まさみや歴代彼女まとめ

2020年12月29日

俳優の伊勢谷友介さんに、まだ関係が切れていない元カノ女優Xがいると話題になっていますね。

どうしてもイメージダウンに繋がりますので、周りは離れてしまいますから。

その中でまだ関係が続いている元カノ女優Xとは誰なのか?

長澤まさみさんとの関係や歴代彼女と合わせて調べてみましょう!

元カノ女優Xは誰?

長澤まさみさんではないかと噂されています。

元カノ女優Xの情報としては、5つ挙げられます。

  1. イニシャルはN・Mと言われている
  2. 伊勢谷友介さんと半同棲していた
  3. 性格はドM
  4. 長時間家にいないことが多い
  5. 主従関係にある

この条件に当てはまる女優を探してみると、長澤まさみさんにしかいませんでした。

元カノ女優Xは、表向きは伊勢谷友介さんとの関係が終わっているようなのです。

女優もイメージが大事ですからね。

しかし、裏では伊勢谷友介さんと繋がっていて、現在でも交流を続けているとか。

その理由となるのが、伊勢谷さんのビジネスパートナーであるCさんの存在なのです。

なんと、Cさんのインスタグラムに、元カノ女優Xが写りこんでいると言われています。

そうなると、このCさんのインスタグラムに長澤まさみさんが写っていたのでしょうか?

伊勢谷友介と長澤まさみの関係

伊勢谷友介さんと長澤まさみさんは、2013年のドラマ「女信長」での共演がきっかけ。

2013年6月には、交際をスタートさせています。

伊勢谷友介さんと長澤まさみさんには、2年間の交際期間があったと言われています。

プライベートでデートをしている目撃情報。

長澤まさみさんが、伊勢谷友介さんの家に入っていくところも目撃されています。

これは半同棲で間違いないでしょう。

更に、当時は長澤まさみさんに対するDV疑惑報道もありました。

伊勢谷友介さんはドSで有名ですし、長澤まさみさんはドMで有名でしたからね。

2人の関係が成り立つのも納得なのです。

破局していると言われていますが、その後の関係はどうなのでしょうか。

他にも伊勢谷友介さんには、熱愛報道があった女優さんがいますので、まとめてみましょう。

 

伊勢谷友介の歴代彼女

広末涼子

当時、広末涼子さんは19歳人気絶頂の頃でしたね。

伊勢谷友介さんは23歳ですが、まだまだ知名度の低いモデルさんでした。

俳優業としても、メディア露出があったわけではありません。

広末涼子さんとの熱愛報道によって、伊勢谷友介さんを知った方も多いのです。

結果としては、伊勢谷友介さんが広末涼子さんの人気に乗ったという形にも捉えることができますね。

 

木村佳乃

伊勢谷友介さんと木村佳乃さんは、2007年の映画「スキヤキ ウエスタンジャンゴ」での共演がきっかけ。

2007年5月に、交際がスタート。

その後も渋谷でのデートなどが目撃されていました。

しかし、2008年3月には破局したと言われています。

 

 森星

伊勢谷友介さんと森星さんは「新チューボーですよ」での共演がきっかけ。

2016年4月には、半同棲が報道されています。

森星さんとは、4年半の交際期間があったと言われていますね。

今までにない交際期間だったので「ついに結婚か!?」とも噂されましたが、結局は破局という。。

破局理由は、伊勢谷友介さんの気性の荒さに森星さんが耐えきれなかったとのこと。

最後は逃げるように、伊勢谷友介さんの元を去っていったそうです。

もしかしたら、長澤まさみさんなような関係だったのかもしれませんね。。

 

いかがだったでしょうか?

伊勢谷友介さんの歴代彼女には、名だたる女優さんが揃っていますね。

この中に噂の元カノ女優Xがいるのでしょうか。

それとも報道されていない、女優さんなのでしょうか。

また報道があり次第、追記していきます!

元カノ女優Xに対する世間の反応

元カノ女優Xや歴代彼女を心配する声が多かったですね。

伊勢谷友介さんはイケメンですし、モテてしまいますから。。

 

まとめ

伊勢谷友介さんの元カノ女優Xとは誰なのか、長澤まさみさんとの関係や歴代彼女をまとめています。

伊勢谷友介さんには、黒い噂が絶えないですよね。。

これからどうなっていくのか、気になるところ。

今後の報道に期待しましょう!

関連記事

-男性タレント
-

© 2024 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5