太田光る(モデル)と滝沢カレンの出会いと結婚

女性タレント 男性タレント

太田光る(モデル)と滝沢カレンの出会いはいつ?フライデーから結婚までは秒読み!

2020年12月18日

今年は大活躍だったタレントの滝沢カレンさんが、交際中のモデルの太田光るさんとデートを楽しんでいた様子が話題になっています。

ハーフタレント同士の美男美女ですから、目立ちますよね。。

そんな太田光るさんと滝沢カレンさんの出会いは、いつだったのか?

結婚はあるのかも調べてみたいと思います!

太田光る(モデル)と滝沢カレンの出会い

2019年5月に知人の紹介で出会っています。

誰の紹介というのは、公表されていません。

ただ、モデル仲間や芸能関係になってくると思いますよ。

お互いにハーフモデルということで、芸能界で活躍するハーフ達が集まるハーフ会という飲み会で出会った可能性が高いですよ。

ただ、極度の人見知りと言われている滝沢カレンさんが、大勢の人が集まるハーフ会に行くのかどうかは疑問ですが。。

太田光るさんと滝沢カレンさんは2019年5月に出会い、7月末にはモルディブ旅行に行っています。

出会いから交際までは早いですよね。

この時に、太田光るさんと滝沢カレンさんの熱愛がフライデーの報道で発覚したのです。

2人で成田に到着し、滝沢カレンさんの方が先にタクシーで成田を後に。

写真を撮られたことに気づき、別々のタクシーで帰ったのでしょうね。

ちなみに、太田光るさんと滝沢カレンさんはお揃いのTシャツを着ていたそうで。。

太田光る(モデル) と滝沢カレンのフライデー

初の熱愛報道から1年、2020年の7月31日に再びフライデーで報道されています。

2020年7月中旬、滝沢カレンさんは神楽坂で焼き肉会を開いていました。

そこには、仲の良い友人と彼氏の太田光るさんの姿もあったのです。

夜の8時半に始まった焼き肉会は、10時半には終了。

その後、別々でタクシーに乗って解散したのです。

しかし、太田光るさんと滝沢カレンさんが帰る場所は同じで、滝沢カレンさんのマンションだったとのこと。

もう交際期間は1年半になってきますから、結婚も期待されますよね。

 

太田光る(モデル) と滝沢カレンの結婚は

結婚もありえると思われます。

滝沢カレンさんはオープンの性格なので、太田光るさんとの交際を隠す気がないようですね。

プライベートもオープンな性格なようですから、テレビで見る滝沢カレンさんと変わらないのでしょう。

滝沢カレンさんは結婚についてこのように語っています。

滝沢カレン

カレ(太田光る)とは結婚も考えている

前向きに結婚を考えているようですね。

滝沢カレンさんは28歳ですから、結婚を考えてもおかしくはないです。

ただ、太田光るさんは23歳ということで、まだまだ若い気がしますよね。

若くして結婚すると、どうしてもまだ遊んでしまいますからね。そこだけは心配です。。

ただ、太田光るさんは毎日滝沢カレンさんのマンションに行くほど、滝沢カレンさんのことが大好きなようですよ。

これはいつ結婚してもおかしくはないでしょう。

滝沢カレンの結婚願望

結婚願望が強いようです。

滝沢カレンさんは若い頃、女性の婚姻が法的に認められる16歳での結婚を考えていたようです。

早くに結婚したかったようですね。残念ながらその夢は叶いませんが、今でも結婚願望は強いと思われますよ。

小学生の頃から「子供が欲しい」と公言したようで、子供好きは有名だったそうですからね。

そして、滝沢カレンさんは2018年に大好きな母親をガンで亡くしています。

ウクライナ人の父親とも小さい頃に生き別れていますから、人生のパートナーを見つけて早く落ち着きたいとも考えますのでね。

太田光るさんが滝沢カレンさんの支えになってくれれば、嬉しいですね。

 

【プロフィール】モデルの太田光る

名前:太田光る

生年月日:1997年3月1日

年齢:23歳

出身:ブラジル

職業:モデル・大工

身長:176㎝

血液型:B型

趣味:アウトドア・筋トレ・格闘技

家族:父親(イタリア人)・母親(日本人)

太田光るさんは恋愛バラエティ番組「テラスハウス」で注目されましたね。

ブラジル出身の理由は、両親が出会ったのがブラジルの大学生の時であり、現地で結婚したためのようです。

太田光るさんが2歳の時に日本に帰国しているので、実質は日本育ちという感じでしょうか。

太田光るさんは英語、ポルトガル語、イタリア語、スペイン語の4ヶ国語を話せるとのことで、頭も非常に良いのです。

ハーフモデルで外国語もペラペラ、これはモテますよ。。

モデルの仕事がない時は大工の仕事をしたり、格闘技で汗を流しているそうなので、体つきもガッチリしていますし。

滝沢カレンさんとはハーフモデル同士ですので、子供も楽しみですね。

 

太田光る(モデル)と滝沢カレンに対する世間の反応

イケメン、美女、お似合いとの声が多いのです。

そうなうとファンとしては、結婚や子供も期待しますよね。

 

まとめ

モデルの太田光るさんと滝沢カレンさんの出会いはいつなのか、熱愛フライデーから結婚までをまとめてみました。

ハーフタレント同士で美男美女の2人。

交際期間も1年半になってきますし、結婚も秒読みかもしれませんね。

引き続き、報道を楽しみにしていましょう!

関連記事

-女性タレント, 男性タレント
-

© 2024 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5