寺山武志の結婚相手は誰なのか、出会いや子供は

男性タレント

【2.5次元俳優】寺山武志の結婚相手は誰?気になる出会いや子供の予定はいつ

2020年12月17日

2.5次元俳優と呼ばれた寺山武志さんが結婚発表をして、話題になっています。

突然の結婚発表でしてたから、驚きでしたよね。。

気になる寺山武志さんの結婚相手は誰なのか、嫁との出会いはどこだったのでしょう。

結婚となると、次は子供も期待されますので、合わせて調べていきます!

寺山武志(2.5次元俳優)の結婚相手

一般人なので、プロフィールや画像などは公開されていませんでした。

2.5次元俳優として人気のある寺山武志ですので、きっとモテたと思いますよ。

しかし、寺山武志さんの歴代彼女や過去の報道を調べてみたところ、一切の情報がありませんでした。

ここまでスキャンダルがないのも凄いですよね。

寺山武志さんのプライベートは、嫁を守るために徹底していたのでしょうか。

寺山武志さんの結婚は、仙台放送でレギュラー出演している旅番組「オガッタ!?」で撮影してもらったとのこと。

何回かに分かれて放送されるため、2020年12月18日に放送が決まっています。

なんと、放送日前日の結婚発表だったのですね。

テレビで聞いたらファンはビックリするでしょうから、先に発表があって良かったですよ。

また結婚相手に関する情報がありましたら、追記していきます!

寺山武志(2.5次元俳優)と嫁との出会い

一般の方なので、紹介で出会ったと思われます。

芸能人の方の考えられる出会いはどうでしょうか。

  • 共演
  • ファン
  • 学生時代の同級生
  • 紹介

などでしょうか。

一つ一つ可能性も考えてみましょう。

共演

結婚相手は一般人ということなので、芸能界にいる方ではありません。

そうなると、舞台やドラマでの共演はなさそうですね。

過去の共演相手で「元女優だけど、今は一般人」みたいなパターンもありますけど。

 

ファン

ファンと出会って、交際に発展することもありますからね。

寺山武志さんはファンも多かったでしょうが、ファンとの交際でしたら情報が出回っていると思います。

何も熱愛情報がないところを見ると、ファンとの距離感も大切にしていたと思われます。

 

学生時代の同級生

寺山武志さんは現在、32歳です。

もし学生時代の同級生だったとしたら、10年近くの交際が予想されます。

その間に目撃情報や熱愛報道がないとなると、同級生の説は考えにくいですよね。

それに、同級生だったらもう少し早くに結婚していたとも考えられます。

 

紹介

紹介の可能性が高いですね。

寺山武志さんも30歳を過ぎて、結婚を考えたのかもしれません。

そんな寺山武志さんに対し、俳優仲間や仕事関係者からの紹介があったのかなとも考えられます。

 

そして、寺山武志さんは2020年の夏に入籍をしています。

今まで熱愛報道がなかった寺山武志さんですから、女性に対し奥手だったのかもしれませんね。

それでも結婚することになったのですから、良縁に恵まれて良かったです。

 

寺山武志(2.5次元俳優)の子供の予定

1月に生まれる予定です。

寺山武志さんは「新たに命を授かることができました」そうコメントを残していますよね。

タイミング的には、嫁の体調が安定してからの結婚発表だったのでしょうか。

2020年の夏に入籍をして、2021年の1月に子供が生まれるわけですから、デキ婚の可能性が高いですね。

結婚発表のコメントの「かねてより〜」がどれぐらいの期間かはわかりませんが、もしデキ婚でしたら付き合いも短いのかなとも思います。

寺山武志さんは子供に対してこのように発言しています。

寺山武志

子供には座長と呼ばせる予定です。

舞台では座長の経験が一度しかない寺山武志さんですが、家族では座長になるわけですから。

寺山武志さんは、子供の誕生を喜んでいるようですね!

【口コミ】寺山武志(2.5次元俳優)に対するお祝いの声

沢山のお祝いの声が届いています。

ファンも嬉しかったでしょうし、俳優仲間も喜んでいますよね。

 

まとめ

2.5次元俳優の寺山武志さんの結婚相手は誰なのか、出会いや子供についてまとめてみました。

結婚報道がされるまで、嫁の存在が謎だった寺山武志さんでした。

全く熱愛報道や噂がなかったですからね。

2021年1月には子供も生まれますので、更なる活躍を期待しましょう!

関連記事

-男性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5