【2020】ガキ使の見逃し配信動画を無料フル視聴する方法

VOD

【2020】ガキ使の見逃し配信動画を無料フル視聴する方法まとめ

2020年12月13日

大晦日恒例のバラエティーと言えば、「ガキの使い 絶対に笑ってはいけない」ですよね。

毎年楽しみにしているファンが多い番組です。

2020年のテーマは「大貧民GoToラスベガス」という、何とも楽しそうなテーマ。

そんな楽しみなガキ使を正月にゆっくり観たい人にオススメ、見逃し配信動画を無料フル視聴する方法をお伝えしていきます。

過去歴代シリーズも全て観れますので、予習していきましょう!

【2020】ガキ使の見逃し配信動画を無料フル視聴する方法

見逃し配信を無料フル視聴するならHuluになってきます。

Huluとは?

国内外のドラマや映画、アニメ、バラエティー番組を見放題で視聴することができるネット動画配信サービス

Huluの月額利用料は1,026(税込)の定額。

この価格で見放題ですから、お得ですよね。

そして、Huluに初回無料お試し期間が2週間ついています。

この期間でしたら無料で観れますので、期間内に解約すれば無料でガキ使が観れてしまいます。

もちろんガキ使以外の沢山の作品も観れますので、色々と試してみるチャンスですよ。

無料でガキ使を楽しみましょう。

▼無料視聴を試してみる▼

ガキ使をHuluで見てみる

14日間の無料体験付き

【2020】ガキ使の見逃し配信動画を無料フル視聴できるサービス

Huluでガキ使を無料でフル視聴できることはわかりましたが、配信サービスは他にもありますよね?

比較してみましょう。

配信サービス 配信状況 配信の範囲 月額
Hulu 見放題 1026円
ABEMA プレミアム × 960円
Paravi × 925円
U-NEXT × 1,990円
dTV × 500円
Netflix × 800円〜1800円
Amazon prime Video × 500円
TSUTAYA DISCAS × 1,865円

ガキ使を全話無料で見るなら、Huluがオススメですね。

▼無料視聴を試してみる▼

ガキ使をHuluで見てみる

14日間の無料体験付き

と言いますか、Huluの独占配信になっていますので、ガキ使を観るならHulu一択になっていますね!

 

Huluのメリット

無料お試し期間が14日間

14日もあればゆっくり観ることができますからね。

1日1作品を観ても、14作品を無料で観ることが可能。

もし無料期間内で楽しみたい方は、解約だけは忘れずに。

と言っても、映画やバラエティーが好きな人にはお得なサービスですけどね。

 

作品数が豊富

60,000本〜の作品が観れますので、きっと観たい作品に出会えますよ。

作品が多くて迷ってしまいますね。

「映画館やレンタルするほどではないけど、ちょっと気になっている。。」そんな作品もついでに観てしまいましょう。

 

決済方法が充実している

Huluはクレジットカード、スマホ決済など決済方法が充実しています。

筆者はクレジットカード払い派なのですが、アメックスに対応していない場合があります。。

どうせなら、同じカードを使ってポイントも集中させたいですからね。

 

対応のデバイスが多い

Huluはスマホ・タブレット・PC・対応テレビ・対応ゲーム機など様々なデバイスで視聴が可能。

どうせなら映画は大きな画面で観たいし、バラエティーなら暇な時間にスマホで観たかったりしますからね。

Huluだったら、いつでもどこでも視聴することが可能なのです。

 

いかがでしたでしょうか?

ぜひね、Huluで素敵な動画ライフを楽しんでくださいね!

Huluの登録方法

「Huluでガキ使を観てみたい!」そう思っても、登録が面倒だなと思ってしまいます。。

そこで、たった5回の手順で簡単に登録できる方法を解説していきます。

  1. Huluのサイトにアクセスする
  2. 「今すぐ無料でお試し」をクリックして、必要事項を入力
  3. 「支払い方法」を選択して入会ボタンをクリック
  4. 「2週間の無料トライアルを開始」をクリック
  5. 案内メールが届きますので、本人確認を行う

はい、これだけで登録完了です。

簡単に登録できますので、後は好きな作品をお楽しみください。

色々と作品を探しているだけでも「この作品も観れるんだ!」楽しくなってきますよ。

▼無料視聴を試してみる▼

ガキ使をHuluで見てみる

14日間の無料体験付き

 

Huluの解約方法

解約って、何となく面倒なんですよね。。

「後伸ばしにしていたら、ついつい無料お試し期間が終わっていた。。」そんな経験があると思います。

そうならないためにも、簡単な解約方法をお伝えします。

  1. Huluのトップページ右上の「マイページ」をクリック
  2. 「アカウント」をクリック
  3. 画面を下にスクロールして「解約」をクリック
  4. 解約の案内が表示されるので、下にスクロールして「解約ステップを進める」をクリック。
  5. アンケートに任意で回答して、「解約する」をクリック

これで解約が完了です。

課金されることはありませんので、ご安心ください。

無料期間だけを楽しみたい方は、14日以内の解約を忘れないようにお願いしますね。

 

Huluの口コミ

どうしても観たい番組があっても、リアルタイムで観れない時があります。

そんな時にHuluに助けられている方が多いですね。

 

まとめ

2020年のガキ使の見逃し配信動画を無料フル視聴する方法をまとめてみました。

ガキ使はHulu一択でしたね。

便利でお得なサービスですし、コスパが良いですよ。

2020年のガキ使は新年にHuluで観て、年越しは他の番組をリアルタイムで観ても良いですからね。

Huluで年末年始を楽しみましょう!

▼無料視聴を試してみる▼

ガキ使をHuluで見てみる

14日間の無料体験付き

関連記事

-VOD
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5