吉川千愛の彼氏や家族構成

女性タレント

吉川千愛の彼氏や家族構成が気になる!アイドル活動をしていた高校やプロフィールまとめ

2020年12月14日

アイドルグループ・LinQ(リンク)リーダーの吉川千愛さんが卒業を発表して、話題になっていますね。

卒業の理由は、やりきったとのこと。

吉川千愛さんはアイドルとして10年間活動してきましたが、彼氏はいたのだろうか?

家族構成、高校、プロフィールと合わせて調べてみましょう!

吉川千愛の気になる彼氏

彼氏はいなかったと思います。

吉川千愛さんのSNSや口コミをチェックしても、彼氏や恋愛に関する情報は一切ありませんでした。

細心の注意を払っているのか、本当に彼氏はいなかったのか。

彼氏や恋愛の情報を一切出ないことから、吉川千愛さんのアイドルとしての徹底ぶりが伝わってきます。

さすがプロだなと思いますよ。

LinQのメンバーとして10年の活動、3代目リーダーとしての自覚があったのでしょうね。

LinQのメンバーの中には、彼氏がいることが発覚して脱退していると噂になっているメンバーもいますから。

メンバーの水野真里菜さんは、公式サイトで異例の契約解除として卒業しています。

水野真里菜さんは「やりたいことが見つかった」とコメントしています。

しかし、あまりに突然の事だったので「熱愛が発覚した!?」などと噂されたのです。。

所属していた事務所の発表ですと「マネジメントに違反したため」とのこと。

水野真里菜さんはブログでこう綴っています。

水野真里菜

けっして許されない事をしてしまった。

メンバーを傷つけてしまった。

何とも、意味深な発言ですよね。。

アイドルには恋愛の噂は付きものです。

年頃の女の子ですし、恋愛を優先してもおかしくはないですから。

そう思うと、一切熱愛の噂が出ずに卒業発表した吉川千愛さんは、アイドルとしてのプロ意識が高かったですよね。

吉川千愛の家族構成

父親/母親/妹、吉川千愛さんの4人です。

そして、ハムスターも一緒に住んでいるとか。

家族は一般人なので、プロフィールや画像は公表されていません。

吉川千愛さんは家族と住んでいて、非常に仲が良いそうです。

ファンからもらったケーキも家族で食べたり、家族との時間を大事にしているようですね。

吉川千愛さんが仕事から帰ったら、まさかの家族が外食に行ってたため、1人でピザクックパーティをしていたこともあったとか。。

妹もいるそうなので、もしかしたらどこかのグループでアイドル活動をしているかもしれませんよ。

いつか姉妹での共演もあるかもしれませんね。

続報に期待しましょう。

 

吉川千愛の高校はどこ

福岡県内の高校で間違いないでしょう。

吉川千愛さんは、高校時代から学校に通いながらアイドル活動を続けてきました。

出身が福岡県なので、福岡の高校で間違いないと思います。

学校に通いながらアイドル活動をしていたことを考えると、第一薬学科大学付属高等も考えられます。

第一薬学科大学付属高等の卒業生は、HKTの穴井千尋さん、植木南央さん、田中菜津美さん、宇井真白さんなど多くのアイドルが通っていましたのでね。

それか、橋本環奈さんが卒業した、博多女子高等学校かもしれません。

福岡はアイドルが多いですからね。

吉川千愛さんは、高校時代をこのように振り返っています。

吉川千愛

高校入ったころは友達おらんで、慣れれなくて毎日帰ったら泣きよって、辞めたいとか言いよった。

今はほんと楽しくてから、まだ卒業したくないなー。

最初は大変だったそうですが、卒業は寂しかったようですね。

そして、高校卒業後は大学に通われたそうです。

 

吉川千愛のプロフィール

  • 名前:吉川千愛(よしかわ ちあき)
  • 愛称:ちあっきー
  • 出身地:福岡県
  • 生年月日:1994年4月2日
  • 年齢:26歳
  • 身長:157㎝
  • 血液型:A型
  • 趣味・特技:映画鑑賞/音楽/水泳/マラソン/和太鼓
  • 好きなもの:たこ焼き/梅干し

趣味のマラソンには、かなり本気で取り組んでいるようです。

2019年11月10日に初のフルマラソンを5時間37分47秒で完走しています。

フィニッシュステージでは、8人ver.にフォーメーンを変更してのライブを行われました。

メンバーがライブ前に応援しにきてくれたり、ファンも応援にかけつけたとのこと。

吉川千愛さんがメンバーやファンに愛されているのが伝わりますよね。

 

吉川千愛の卒業に対する世間の声

元、LinQのメンバーもコメントを残していますし、吉川千愛さんの卒業は寂しかったのだと思います。

吉川千愛さんがファンだけでなく、メンバーにも愛されていたことが伝わってきますよね。

 

まとめ

LinQの吉川千愛さんの彼氏、家族構成は、高校やプロフィールをまとめみました。

10年間スキャンダルがなく、アイドルをやり遂げた吉川千愛さんでしたね。

卒業後の活動は発表されていませんが、恋愛をしたり、他の活動をするのかな。

2021年4月に卒業するので、それまで全力で応援しましょうね!

関連記事

-女性タレント
-

© 2024 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5