松坂桃李と戸田恵梨香の出会いと交際期間

女性タレント 男性タレント

松坂桃李と戸田恵梨香の出会いが気になる!交際期間と元彼を時系列で振り返る

2020年12月10日

まさかの松坂桃李さんと戸田恵梨香さんに結婚が報じられましたね。

これには世間もビックリですよ。

今まで熱愛の噂や報道がなかった2人ですから。。

そんな松坂桃李さんと戸田恵梨香さんの出会いは何だったのでしょか?

気になる交際期間も合わせて調べてみましょう!

松坂桃李と戸田恵梨香の出会い

2015年4月に公開された映画「エイプリールフールズ」での共演がきっかけ。

共演から熱愛に発展することは、良くあることですよね。

しかし、松坂桃李さんと戸田恵梨香さんは、出会いからすぐに恋愛に発展したわけではないのです。

「共演者キラー」とも言われた戸田恵梨香さん。

度々、共演者との熱愛が報道されていましたからね。

数々の噂と破局を繰り返して、松坂桃李さんと結婚に至りました。

戸田恵梨香さんもそろそろ結婚して、落ち着こうと思ったのか。

それとも、松坂桃李さんに今までの彼氏にはない魅力があったのでしょうか。

今後の報道に期待しましょう。

松坂桃李と戸田恵梨香の交際期間

交際期間は1〜2年ではないでしょうか。

戸田恵梨香さんは、2016年頃まで俳優の加瀬亮さんと交際していました。

そして、2017年には成田凌さんとの熱愛が発覚。

ドライブデート中に、別のネタで張り込みをしていたフライデー記者に遭遇。

まさかの熱愛発覚となったのです。

戸田恵梨香さんも思いもよらなかったでしょうね。。

2019年には、成田凌さんとも破局しています。

ここから、戸田恵梨香さんに熱愛報道がありませんでした。

その中での今回の結婚発表でしたからね。

つまり、2019年に成田凌さんと破局していますので、その後に松坂桃李さんと恋愛関係になったと思われます。

よって、交際期間は1〜2年となってきますね。

交際が始まるのは、ドラマの収録が終わったり、お互いが落ち着いた時期になることが多いです。

そう思うと、戸田恵梨香さんの朝ドラが終わった頃からかもしれません。

もしかしたら、1年も経っていない可能性も。。

 

松坂桃李と戸田恵梨香の熱愛報道

週刊誌に撮られることもなく、熱愛報道もありませんでした。

プライベートでのツーショットも撮られていないし、目撃情報もなかったですからね。

ここまで徹底したところを見ると、お互いにかなり慎重に行動していたのだと思われます。

週刊誌としても熱愛報道をスクープできなかったわけですから、「やられた。。」という感じでしょうか。

本当に突然の結婚発表でしたからね。

松坂桃李と戸田恵梨香の結婚予想

中居正広さんが予想していたのです。

エイプリールフールズで共演後、ビストロスマップに出演した松坂桃李さんと戸田恵梨香さん。

中居正広

お似合い。

一緒になっても良いと思う。

さすが中居正広さんですよね。。

いつものテンションで軽く言っているのですが、まさか現実になるとは。

このツーショットが、結婚記者会見のようになっていますしね。

今回の結婚発表には、中居正広さんも驚いているでしょう。

果たして、これから柔軟剤のCMが来るのでしょうか笑

 

松坂桃李と戸田恵梨香の結婚に対する世間の声

沢山の祝福のメッセージが届いていますね。

美男美女ですし、ここまで熱愛報道がなく結婚まで辿り着いた2人に拍手です!

 

まとめ

松坂桃李さんと戸田恵梨香さん出会い、交際期間はいつからなのかをまとめてみました。

まさかの結婚発表でしたからね。

そうなると、今度は子供も気になってきます。

また続報が入り次第、お伝えしますね!

関連記事

-女性タレント, 男性タレント
-

© 2024 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5