松坂桃李と戸田恵梨香はデキ婚

女性タレント 男性タレント

松坂桃李と戸田恵梨香にデキ婚の噂|子供や結婚願望はあったの?

2020年12月10日

松坂桃李さんと戸田恵梨香さんに結婚発表がありましたね。

にしても、突然の結婚発表ですから、まさか!?とは思いますが。。

松坂桃李さんと戸田恵梨香さんの結婚はデキ婚だったのか?

子供や結婚願望も合わせて調べてみましょう!

松坂桃李と戸田恵梨香はデキ婚

当然の結婚発表ですので、デキ婚の可能性も考えられます。

デキ婚と言われている理由は4つあります。

 

突然すぎるの結婚発表

松坂桃李さんと戸田恵梨香さんは2020年12月10日に結婚を発表されています。

なぜ、この時期に結婚を発表をしたのでしょうか?

年末でも良かったですし、新年早々でも嬉しいニュースになったはず。

急いで発表しなければならない理由は、デキ婚だったからではないでしょうか。

 

松坂桃李さんのコメント

松坂桃李さんは結婚に対し、このようにコメントを残しています。

松坂桃李

生活環境が変わることにより、これまで以上の責任と覚悟を持ち、何事にも真摯に向き合っていきたいと思っております。

とのこと。

「真摯に向き合っていきたい」何となく、前向きな発言ではない気がします。

どこかで後ろめたさがあったのかもしれませんね。

真摯に向き合うとは?

真面目に取り組む

嘘、偽りがない

このような意味も含まれます。

真面目な松坂桃李さんですから、「今更、何を言うのか?」と言った感じですよね。

何か結婚に対し、引っかかることでもあるのでしょうか。

 

交際期間とタイミング

松坂桃李さんと戸田恵梨香さんの交際期間は1〜2年と言われています。

戸田恵梨香さんは、2019年に成田凌さんと破局と報道。

そうなると、戸田恵梨香さんと松坂桃李さんが恋愛関係になったのは、その後ですね。

交際期間としては短い気もしますよね。

そして、戸田恵梨香さんが結婚しなかったのは、タイミングがなかったからなのかと思われます。

松坂桃李さんとの結婚に踏み出したのも、子供ができたタイミングなのかもしれませんよ。

 

共演した役柄

松坂桃李さんと戸田恵梨香さんが共演した映画「エイプリールフールズ」での役柄に注目してみましょう。

戸田恵梨香 → 対人恐怖症の病院清掃員

松坂桃李  S◯X依存症の天才外科医

一夜限りの関係で妊娠したことから、急展開で話が進んでいきます。

まさに、デキ婚のストーリー展開。

このことから、松坂桃李さんと戸田恵梨香さんはリアルでもデキ婚との噂になったのです。

ドラマのストーリーやキャラクターがそのまま噂になることは、良くあることですからね。

ただ、戸田恵梨香さんに妊娠したという報道はないので、まだデキ婚かどうかは確定ではないですが。

続報に期待しましょう!

松坂桃李と戸田恵梨香の子供や結婚願望

結婚願望はあったそうです。

ムロツヨシさんから、結婚願望について聞かれた戸田恵梨香さんはこう答えています。

戸田恵梨香

あります、あります。

でもやっぱり子供がほしいなっていう夢があるから、結婚したいな。

結婚して、子供が欲しいと発言しています。

松坂桃李さんと戸田恵梨香さんは現在、32歳

結婚しても早くはないでしょうし、お互いにとってベストのタイミングだったのかもしれません。

俳優、女優としても十分に活躍してきた2人ですからね。

これから戸田恵梨香さんが家庭に入る可能性も考えられますよ。

 

松坂桃李と戸田恵梨香の馴れ初め

映画「エイプリールフールズ」での共演がきっかけです。

松坂桃李さんと戸田恵梨香さんは、出会ってすぐに恋愛関係に発展したわけではありません。

2016年、戸田恵梨香さんは俳優の加瀬亮さんと交際をしていました。

「結婚もあるかも!?」そう噂されましたが、翌年には破局

同年には成田凌さんとの交際をスタートさせています。

戸田恵梨香さんの誕生日前にセブ島に旅行したりと、結婚を匂わせる2人でした。

ドライブ中にフライデー記者に遭遇して、熱愛が発覚したりもしましたね。

今後こそは結婚を期待されましたが、結局は破局という。。

それから熱愛の噂がなくなった、戸田恵梨香さんだったのです。

そして、なぜこのタイミングで松坂桃李さんが出てきたのか?

2015年に出会ってから松坂桃李さんと戸田恵梨香さんには共演がなかったので、知人の紹介で再会した可能性が考えられます。

再会で意気投合し、恋愛関係に発展することは良くありますからね。

松坂桃李と戸田恵梨香のデキ婚に対する世間の声

どうしても急な結婚発表ですと、デキ婚かなと思ってしまいますよね。

子供ができたことは結婚のタイミングにはなりますが、真相はどうなのでしょうか。

 

まとめ

松坂桃李さんと戸田恵梨香さんはデキ婚なのか、子供や結婚願望についてまとめてみました。

ムロツヨシさんに結婚願望を明かしていた戸田恵梨香さんには、驚きましたよね。

きっと松坂桃李さんのことも相談していたのでしょう。

これからも注目の2人ですから、続報を期待しましょうね!

関連記事

-女性タレント, 男性タレント

© 2024 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5