稲葉友の歴代彼女と結婚

男性タレント

稲葉友の歴代彼女まとめ|現在の彼女と結婚はアリなの?

2020年12月10日

藤田ニコルさんとの熱愛報道が出た、稲葉友さんが話題になっていますよね。

稲葉友さんと言えば、ジュノンスーパーボーイコンテストでグランプリ。

そして、仮面ライダーマッハ役人気急上昇中のイケメン俳優なのです。

そうなると、気になるのは歴代彼女ですよね?

現在の彼女と結婚についてまとめていきましょう!

稲葉友の歴代彼女

稲葉友さんが噂になった彼女は、4人います。

一般人女性

稲葉友さんが「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞した時のことでした。

ドキュメンタリー番組の中で、ある女性を「親友です」と紹介していました。

その女性は、稲葉友さんが芸能界に入ることを応援していたようです。

しかし、本心は彼が遠くの存在になってしまうことを気にしていた様子だったとか。

実はその時の女性が親友ではなく、彼女だったと言われています。

しかし、その後は交際の噂がありませんでした。

稲葉友さんが芸能界に入り忙しくなってしまい、破局してしまったのか。

それとも本当に親友だったのかは、何とも言えませんね。

 

馬場ふみか

稲葉友さんと馬場ふみかさんの出会いは「仮面ライダードライブ」での共演がきっかけ。

とても仲良しの2人は、ツーショット写真も上げています。

あまりに仲の良いことから「付き合っているのか!?」と噂になったのです。

稲田友さんは、馬場ふみかさんのお誕生日もお祝いしていますからね。

ただデートしているところを報道されたわけではないですし、友人関係の可能性も高いです。

そもそも、本当に付き合っていたら、ツーショット写真を上げたりしないですからね。。

 

内田理央

稲葉友さんと内田理央さんは、映画「クソみたいな映画」で共演したのがきっかけ。

稲田友さんと内田理央さんのツーショットに対し、世間は「カップル感が凄い」そう話題になったのです。

イケメンと美女ですから、絵にはなりますよね。

しかし、稲田友さんと内田理央さんにも目撃情報や熱愛報道があったわけではないのです。

お似合い → 彼女

そう噂されるのは、芸能界では良くある話ですから。

 

リリコ

稲葉友さんとリリコさんは、J-waveでラジオ共演しています。

仲良しの2人は、ハグをしている写真を上げていましたね。

これは勘違いするでしょうけど。。

本当に付き合っていたら、そんな写真はさすがに投稿できませんからね。。

そもそも、リリコさんと言えば、純烈の小田井さんと結婚しています

熱愛の噂はガセネタとなりますね。

 

稲葉友さんの歴代彼女の噂をまとめてみましたが、熱愛報道があった相手はいませんでしたね。

写真だけ見たら勘違いしますけど、本当に仲が良いからこそ投稿できること。

稲葉友さんのファンサービスなのではないでしょうか。

イケメン俳優の稲葉友さんですが、ここまで熱愛報道のがないのは本当に彼女がいないのか。

それとも、まだまだ俳優業に専念したいと思っているのかもしれませんね。

稲葉友の現在の彼女

藤田ニコルさんとの熱愛が報じられましたね。

稲葉友さん、藤田ニコルさんと共に初めての熱愛報道ですからね。

当然、注目されます。

藤田ニコルさんは「交際は順調ですか?」という質問に対し、驚きながらも、笑顔で会釈して対応されていました。

やはり藤田ニコルさんに質問や話題が集中していますから、稲葉友さんのコメントも気になるところ。

稲葉友さんと藤田ニコルさんは元々、友達だったとのこと。

微妙な関係を続けながら、結局交際が始まったようなのです。

稲葉友さんの歴代彼女の噂もそうですが、女性の友達は多そうな感じですよね。

今まで恋愛に発展しなかっただけで、藤田ニコルさんに対しては一歩を踏み込んだのでしょう。

ということは、稲葉友さんにとって藤田ニコルさんは本気の相手なのかもしれませんね。

今後の展開に期待しましょう!

 

稲葉友の好きなタイプ

稲葉友さんは雑誌CanCanの中で好きなタイプについて、こう答えています。

 

女性の外見はそこまで気にならない

稲葉友さんが女性の外見は気にしないとのこと。

芸能界にいれば、美女やモデルさんを沢山見てきますからね。

慣れてしまったのか、興味がなくなってしまったのか。。

年を重ねると、見た目より中身を気にするようになります。

特に結婚を考えれば、外見への拘りはなくなるのかもしれません。

 

自分に似合うメイクだったり、髪型をきちんと理解していればいい

その人の個性を大事にしているようです。

似合うメイクや髪型がわかっている女性は、自分のことをわかっているということですからね。

稲葉友さんは流行りや噂に流されるのではなく、芯がしっかりしている女性が好きなのでしょうか。

 

年齢は気にしない

年上でも年下でもどちらでもいいとのことです。

年上でもしっかりしていない人もいますし、年下でも尊敬できる人はいます。

恋愛をするのに、年齢は関係ないですからね。

稲葉友さんは現在27歳ですので、まだまだ年上も年下も可能性があります。

芸能界には魅力のある女性が沢山いますので、後は出会いなのでしょうか。

 

他にも、「しっかりした女性」、「料理をしてくれる女性」が好みと語っていました。

稲葉友さんは女性に対して強い拘りがあるわけではなく、「自分が好きになった相手のことが好き」という感じでしょうか。

稲田友の結婚について

結婚願望はあるようです。

稲葉友さんの理想の結婚としては、31歳で結婚して将来子供は3人ほしいとのこと。

恋愛の始め方については、過去の恋愛をこう振り返っています。

稲田友

高校の時に一目惚れをしたことがある。

一目惚れから始まる恋愛はアリのようですね。

逆にキライなタイプとしては、「初対面でガツガツと距離を縮めてくる女性」とのこと。

稲葉友さんの女性に求めるキーワードをまとめてみましょう。

  • 外見ではない
  • 年齢は関係ない
  • 料理ができる
  • しっかりしている

この辺のキーワードとして上げているので、恋愛より結婚を意識しているのでしょう。

藤田ニコルさんの浪費癖を注意したぐらいですからね。。

そう思うと、藤田ニコルさんのどこに惹かれたのかも気になるところです。

 

稲葉友の彼女や結婚に対する声

稲葉友さんに対しては、彼女より「結婚」を求めたり、気になる方が多いですね。

藤田ニコルさんとの熱愛も応援されていますので、今後が楽しみです。

 

まとめ

稲葉友さんの歴代彼女、現在の彼女、結婚に対してまとめてみました。

稲葉友さんにとっては初の熱愛報道。

果たして、これからどうなっていくのか注目です。

稲葉友さんの年齢的や性格的にも、藤田ニコルさんとの結婚もあるかもしれませんからね。

また続報が入り次第、お伝えしていきます!

関連記事

-男性タレント
-,

© 2024 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5